徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年02月18日 [土]

 南国レポ1日目

う~む
結構入ってます
久しぶりの一気飲みはややツライ(笑)

まっ
それはさておき
宮崎です
南国です
でも着いて早々この寒さ
最高気温10℃ぐらいだったような…
バスの運ちゃん「今日が一番寒い、でもこれ以上寒くならない!」
…運悪く?初日はコートにマフラーに手袋に

考えてみたら
宮崎通算4回目
スゴイね…ホント


ちょうど宮崎市内キャンプを始める初日
でもゴメンナサイ
の到着遅れが響いて着いたらセレモニーが終わってた
つか
たんに宮崎に到着してから「宮崎神宮」にお参りに行かなければ
遅れることは…なかった…
(もうちょっと付け足せば、同じ敷地内のフロンタの練習試合を覗きに行ってしまった
時間がなかったんだから一直線で陸上競技場に行けば良かったのに、しかもフロンタほとんど控組しか出てなかったし)

レポレポ…
今日姿が見えなかったのは克さんだけだった…かな
市内キャンプは「実践」と名言した通り
アップ後にすぐ紅白戦開始
ご存知の通りのフォメでしたね
ただ最終ラインのこーすけの相方がイケじゃなくて白井サンでした
あとは同じ
今日はセットプレーと相手ペナルティエリア近くのスローイングについて重点を置いてました
監督の指示も気になったけどワタシは監督が吹く笛の音がどーーーーしても気になる(汗)
聞かなきゃわからないこのヘン具合
あぁ~言葉で表現できず申し訳ない
なんとも間の抜けた(超失礼!)な音なんですよ

主力組
外人頼みな部分が目立った
が渡ればゴールに向かってくれるけど
その前段階で奪われ控組の攻撃に移ってしまう
勢いも主力<控え
コレ去年と変わらず?
えっと、ロペスだったかな
髪の毛ある方(笑)
彼の弾丸シュートに見学者「おぉぉぉぉ!」
ヒットすればとんでもないシュート打ちそうです
(非常に楽しみ)
大ちゃんの好セーブは今年も健在の模様
本日何本も防いでおりましたよ

新フォメ
いや~面白い
実質2バック+直樹
今回直樹の上がりは無いものとおもえ!!!ってカンジ
(新フォメに慣れれば、前にも顔出してくる…と思うけど)

控組
てっきりコーチが指示を出しているのかって思ったら
全部広大だった
彼のやる気は十分伝わりました

このフォメ
鍵はボランチだと思った(所詮素人論デス)
キンにしても控えのシンゴにしても
彼らの動きが重要
顔を出す回数、めっさ多いっすよ

紅白戦の終了直前
対人プレーで洋介が削られた
アイシングで大丈夫とのことでしたので
まぁ大事には至らないでしょう

ボスはホントにボスだった(笑)
ただ立っているだけで存在感ありまくり
仙台の真の親分になってください


後日
宮崎から帰ったらアップしたいと思ってます(予定は未定)
そのほうが雰囲気わかりますもんね
2006年初なので、のっけから撮影モードやらISO感度の設定間違いやら失態をしてしまった
明日…と明後日(特にこっち)は頑張ろう!

では宮崎のネットフカフェから酔っ払い書き込み終わります

これがレポなのか?ホントにこれでいいのか???と最後自分に問いかける
スポンサーサイト
23時46分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(3)
<<南国ー!! | ブログトップへ | 宮崎に来たなら>>

コメント

お疲れ様です。

「南国」の文字に騙されてはいけません。
風邪ひかないようにね。

レポ楽しませてもらいました。
今日も、明日も待ってますよ~♪

inuhaha URL 2006年02月19日 09時00分 [編集]

オツカレサマです!

南国宮崎も寒いってことがあるんだねぇv-301毎日暖かいと思ってたi-229日々の気温差で風邪ひかないようにネv-400

それはさておき、レポありがとうv-352晋伍クンのボランチに萌えぇぇぇぇv-344早く生で見てさらに萌えたいわi-233開幕まで待てないぃぃ!あたしの開幕はホーム柏戦ですからv-409

フロンタも見てきたなんてうらやましい限りだわv-10
ユカ URL 2006年02月19日 18時34分 [編集]

マジで

寒いのよv-12
ハンパじゃないです
どーしたんだ宮崎?!と叫びたいぐらい

>inuhahaさん

たった三日間で風邪なんて引いてたまるもんですか!!
手洗いうがい カ ン ペ キ です(笑)

スイマセンね~
ちゃんとしたレポにならずにi-229


>ユカちゃん

それが我慢できずにワタシは今ココにいます(笑)

明日の練習試合でどんな具合になるか楽しみだわよ
そのレポもv-258帰ってからやりますねv-290
haru URL 2006年02月19日 20時16分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

