徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年02月12日 [日]

 業務連絡?

今年もやってまいりました

今年こそ完璧な作品を作るべく気合入ってたんですがね・・・
空回りしっぱなし

本日 強風
昨日は穏やかな天候だったのに
でもめげずに作業開始しよーとしたら
ガレージに止めてあった自転車が転倒「ガシャン!!」
で座っていたワタシの頭上に
「ビシャーン!バシャーン!!」
あぁ~あ・・・
上下ジャージ染料まみれ
そんでもって大事な大事な・・・

ガーーーーーン

毎年必ずやらかす
去年、「パリパリ」事件
今年はすでに「上下逆様でしたよ」事件(昨日発覚)
今年はもう済んだと思ったら
事件レベルには達していなかったのね(笑)
今日のは明らかに事件並じゃ
「強風のバカヤロー」事件

おかん「もう作るなってことよ」
・・・・やっぱそう思う?
でもめげません、今週中に仕上げます・・・

ということでまた来年も作り直し???(汗)

わかる人だけ笑ってやってください
スポンサーサイト
21時38分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(2)
<<スーパーおっかさん | ブログトップへ | シーズンオフにおけるスカパー利用>>

コメント

業務連絡了解!

………i-202強風のバカぁぁぁぁぁぁv-406だよね…。事件多発じゃんv-388おつかれさんですi-229

めげずに今週中に仕上げてくださいv-217
キャンプ中の宿題だからねi-220
あたしはキャンプ中の宿題、なにもないんだけど、何かしたほうがいいかな?
ユカ URL 2006年02月12日 22時55分 [編集]

コメントありがとう

一応悪戦苦闘しながら前進しております

一体いつになったら「十分満足」なモノができるんだろうかね(笑)

来月までに宿題終わらせます!
haru URL 2006年02月14日 16時03分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

