徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年02月05日 [日]

 ビタミンC 大量摂取

200602051046000.jpg

狩りに行ってきました
所謂「果物食べ放題」というのは初めての経験


予約時間より前に到着してしまったが全く問題ナシ
家族4人でビニールハウス1つを割り当てられる
これまた人生初のビニールハウス
中の気温って何℃ですかい?
本日快晴
強風ではありましたが、中は無風
ドコデモドアで沖縄まで行ったカンジ(笑)
とにかくアツイ


「時間は30分間です
へぇ~、時間制限あるんだ・・・しかし30分間だけとは意外と少ないなぁ
さぁ食べるぞぉ
200602051049000.jpg

凄いね、外の寒さとは裏腹にこんなにも実りが
黙々と頬張るワタシのすぐ隣にはせっせと働くミツバチさん
「かまわないで、無視してください。何もしませんから」
とは言われたけど、ちょっと不安(笑)


欲とは恐ろしいものです
より大きな果実を選択してしまう
・・・これじゃ多く食べれんではないか(汗)
ハウス内の暑さとペース配分間違いで、最初の15分でかなり辛くなる
(30分を少ないと思ってしまった自分を反省)
それでも全員20個はクリア(って自慢になるんだろうか??)


もう何も食べれないと思っても
アウトレットに寄ってから、ちゃっかり佐野ラーメン食べたし
を1食としたら昼までに3食分食べたことになる
あわわわわ・・・・




佐野のアウトレットは来月店舗拡大するようです
オープンは3/4って言ってたかな
どんなお店が出るか楽しみであります
本日、思い切った買い物の末
只今お財布の中身は・・・・スッカラカ~ン
でも後悔はしてないのだ!・・・と自分に言い聞かせる


佐野ラーメンで有名なお店「万里」
見つけたときには長蛇の列
1回でいいから食べてみたい
http://sano.yomogi.jp/13.htm
うおぉぉぉ~
小関さんの実家だったとは!!!!!
西武ファンのおかんに知らせなくては
スポンサーサイト
22時18分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)
<<頂点 | ブログトップへ | いち読者>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

