徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年01月25日 [水]

 2006年新体制 フロンタ編


1 GK 吉原 慎也   2 DF 伊藤 宏樹
3 DF 佐原 秀樹   4 DF 井川 祐輔
5 DF 箕輪 義信   6 MF マルコン
7 MF 鬼木 達    8 DF 米山 篤志
9 FW 我那覇 和樹   10 FW ジュニーニョ
11 FW マルクス    12 サポーター番号
13 DF 寺田 周平    14 MF 中村 憲剛
15 MF 原田 拓    16 FW 鄭 大世
17 MF 茂原 岳人    18 MF 今野 章
19 MF 森 勇介    20 MF 長橋 康弘
21 GK 相澤 貴志    22 GK 植草 裕樹
23 FW 久木野 聡    24 FW 黒津 勝
25 MF 鈴木 達矢    26 MF 飛弾 暁
27 FW 都倉 賢    28 GK 杉山 力裕
29 DF 谷口 博之    30 MF 木村 祐志
31 FW 西山 貴永    32 DF 大久保 将人


こっちは公式から拝借
昨年からの所属選手はあんまり変更ないみたい

背番号とは関係ないけど
シゲとユースケをどう使っていくのか、実はコレがとっても楽しみ(笑)
(深い意味はありません)

去年の8位に満足せず、
リーグ戦5位以内、ナビスコ決勝リーグ出場、天皇杯ベスト4
すべてクリアできると良いなぁ
大型補強今年も無かったけど、チームの底上げが成功しそーな良い予感がする

開幕は日程的にだから参加決定かな
今年は何時間前に行けば良いんだろう
あとは・・・シーチケか・・・
う~む、とりあえず週末に全日程が出てからですな
17時30分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(2)
<<驚いたぁ | ブログトップへ | 2006年活動予定>>

コメント

連続カキコ

フロンタも発表になったよねv-353
勇介の番号が変わったのは意外だったよ。まぁ、今年はカードコレクターを辞退してください(笑)
でも、あたしはそんな勇介が好きだったりするv-10
ユカ URL 2006年01月27日 19時12分 [編集]

えぇ~(汗)

v-405e-263
退場ばかりしてもらってはこ・ま・る
まぁそこをどう使うか
監督の手腕の見せ所ですがねi-228
haru URL 2006年01月30日 00時34分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

