徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年01月25日 [水]

 驚いたぁ

月曜日
かんぺーサイトの管理人Mさんとをしました


決めた場所と違ったトコロへ入店してしまった我々
(詳細はMさんのHP参照のことhttp://www.geocities.jp/tomisawaseitaro/)
でもね・・・入る前に「宴」なんだけど同じお店なのかしら
と疑問を抱いていたことをココで告白します


まぁ面白い料理ばかりで楽しかったではないですか
特に最後のデザート(笑)
ライトアップ


調査したところ、お目当ての「雫」見つけましたよ
今度は絶対ソッチに行きましょうね(笑)
をお渡しする機会もあることですし・・・


しかし
当の本人がヴェルディ復帰をし、
てっきりベガルタご卒業と思いきや
ファンクラブ更新ですと
まだワタシ・・・更新してないんだけど(^^;
この1年ですっかりベガサポになりましたね~
今年もサポ自で一緒に応援しましょう
サポ自にはいつでもいらしてください
歓迎いたします
もち黄色必須ですぞ
14時10分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(7)
<<2006年新体制 ベガルタ編 | ブログトップへ | 2006年新体制 フロンタ編>>

コメント

って例のあれだよねぇv-23628日、朝から練習見てから購入しますのでしばしお待ちをi-228

晋伍クン、番号変わったけど幸いダンマクには番号入れてないので今年も使いまわしますv-392番号入ってたお友達の梁クンサポさんはv-399←こうなってたよぉ。
haruちゃんは今年のダンマク、どうするのv-361

ユカ URL 2006年01月25日 23時04分 [編集]

またご飯しましょ♪

ユカちゃん、よろしくお願いしますi-228i-189

はるちゃんi-179また仙台ではよろしくね~i-278i-1
今年は晋伍と康也の活躍がたくさん見たいなi-25i-237
M URL 2006年01月26日 13時23分 [編集]

>ユカちゃん

オフシーズンに来仙は難しいから
首の長~~くしてお待ちしております
ヨロシクねv-222

そーいえば、シンゴ背番号変わったね
お手製ユニも今年から新しくなるのかしらi-198


>Mさん

日程が決定次第、来仙ツアーの検討をしましょうi-178
特にヴェルディ戦は是非行きたいッスねi-278
また・・・草津行く?(笑)
haru URL 2006年01月26日 14時02分 [編集]

草津・・・濃霧には参りましたi-229
日程次第かなi-239

T選手がこの間話したアレi-217を了承してくれたのでHPをちょっとリニュi-189するかもi-234
M URL 2006年01月26日 15時05分 [編集]

そろそろ応援モード突入?!

ヴェルディ復帰のT選手HP管理人Mさんがファンクラブ更新の中、入会してないv-421jですe-327

Haruちゃん今年もいろんなところでお会いするでしょうが、どうぞよろしくねe-374
j URL 2006年01月26日 21時09分 [編集]

ふふっ

>Mさん

まぁv-353
それはとっても楽しみだわぁv-290
期待して待ってるね


>jちゃん

今からそのモードだと
終盤戦の大事な時期に息切れしてそぅi-229
選手を生で見るまではギアはいれませーん(笑)

FCに入会せずとも、
応援にはいろんなカタチがあるんだからv-433
でももう少し魅力あるe-266FCになってほしいよねぇi-230

えぇこちらこそヨロシクねi-236
今年も遠征行くぞーv-217
haru URL 2006年01月27日 00時36分 [編集]

明日は練習見学

定時に始まるという練習を観に行ってきま~すv-344だからあたしはややギア入ってますi-203

>Mさん
了解しましたぁi-179haruちゃんからのメッセージもお預かりしましたのでi-236

>haruちゃん
今年はユニ購入しようかと悩み中…i-230どちらにしてもi-160バージョンで開幕を迎えることになると思うよぉi-204
ユカ URL 2006年01月27日 19時09分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

