徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年01月24日 [火]

 2006年新体制 ベガルタ編

さぁ~今年も背番号記憶の時期がやってきましたよ
毎年覚え直す自分の脳ミソよ~今年もヨロシクな(笑)



1KOBA 2こーすけ 3広大 4白井 5池田
6クマ(バヤシ) 7直樹 8ロペス 9ボルジェス 10リャン
11ネーヴィス 12サポ 13中島くん 14洋介 15ゴーシ
16(空席) 17ケータ 18萬 19村松 20セキ
21ハギー 22大ちゃん 23コーヤ 24克さん 25キン
26ショージ 27シンゴ 28大橋 29金子 30左山 




自分で書き出すまで気が付きませんでした・・・
16がいない
てっきり練習で来ていた大学生GKだ入団すると思ってました
あれ?いつまで空席だと罰金だったっけ??
キャンプ中でも補強するようなことを聞いたので、途中加入も考えられるんでしょうか
このままでは至って不安
後ろの選手を補強してくださいね、マジで


背番号「10」
今年からリャンが背負うことになりましたね
やっぱ10番はどの番号よりも特別な気がする
翼君の影響かしら
個人的に、新加入の選手には背負って欲しくなかった
チームの顔とも言えるような人に付けてもらいたい
背番号10は毎年コロコロと変わっては困る
これからの仙台をリャンに託した
マルコスの、寿人のような存在を目指して欲しいですね
以上、「10」にはちょっと拘りを持っている自論でした


話題を少しズレますが
「DS脳のトレーニング」で1から25まで数がどの場所にあるかを覚えるトレーニングがあるんだけど、
コレ一番得意なんよ~
何故って?・・・・
『背番号で覚えるから』(笑)
弟も一緒に鍛えているんだけど、
どう覚えているのか不思議がっていたので教えてあげた
弟「大変だな、もう今年のメンバーで覚え直すんだろ?」
・・・・ははは・・・たしかに
スポンサーサイト
20時30分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<苦しいんです(汗) | ブログトップへ | 驚いたぁ>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

