徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年01月20日 [金]

 感謝

もうこのカテゴリーで書いちゃいけないんだろうな


「五千羽鶴の会」(勝手に命名)に参加して
1日でも早い仙スタ復帰を願っておりましたが
その復帰は別の場所になってしまいました


元々レンタル選手ですから復帰には何ら疑問は抱きません
でもその存在の大きさ
ベガサポの心をガッチリ掴んでしまった今では
やはりいなくなってしまうのは寂しいです
彼の言葉には見えないチカラがあった
「俺たちは絶対J1に行ける!」
するとチームの歯車が噛み合い始め、連続無失点と連勝
でもあとちょっとのところで逃してしまった
もし彼がフル出場してくれたら




約1ヶ月間
仙台とヴェルディ、両方を思い考えてくれた
それだけでもワタシは嬉しかった
こんなチームでも古巣と同じ土俵で考えてくれた


最終決断を聞いて、次会う時は敵なんだなぁ
彼の思いを読み、その時は素直に古巣での活躍を願った
・・・・でも
やっぱ無理でした
1年間の思い出をふり返った途端
特別応援している選手じゃなかったはずなのに何でだろう


教えてもらったことが1つ
「ポジティブシンキング」常に前向きに
絶対に忘れません、諦めません


1年間 ありがとう


しんみりしちゃったけど
ホントありがとう かんぺー!!


そーいえば
結局ピースサインの意味まだ聞いてなかった~(笑)
13時32分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<何故に重い? | ブログトップへ | 苦しいんです(汗)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

