徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2006年01月01日 [日]

 明けまして

おめでとうございます


200601011146000.jpg

とこんなトコロからご挨拶(笑)
善光寺に行って来ました


JR東日本の「正月パス」というお得切符を利用して、長野へ
お天気に恵まれて
でも残念ながら重要文化財の三門は修復工事の為見れず


善光寺といえば「七味」と「蕎麦」・・・という親父様
ええ、七味も買い蕎麦も食べました
(そのため大晦日の年越し蕎麦は食べず)
お茶が「そば茶」だったのがちょっと感動
そば湯も堪能


そのまま帰宅するのも何だか勿体無い気がして
軽井沢のアウトレットへ
福袋とか出たんでしょうね
元旦から大勢の人(汗)
その場の雰囲気にちょっと飲まれた自分がいて・・・
ちょっと財布の紐が緩んだ(笑)
まっ正月だから良いかっ




200601012144000.jpg

初めて「ダルマ」を買ってみた
まだ目玉を入れていませんが、この休みには必ず
正面に願いを書き入れて(あんまりスペースないけど)・・・何を書くかはご想像・・・どーりでしょうか(笑)
スポンサーサイト
22時24分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(2)
<<今年も若いってスバラシイ | ブログトップへ | おみくじ>>

コメント

あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします~i-228

軽井沢アウトレット行ってきたのね~!
私もちょっと前に行ってきたから思い出して懐かしい(笑)
はるちゃんは何を買ったんだろう?i-233
URL 2006年01月01日 23時42分 [編集]

ヨロシクなりぃ

明けましておめでとうございます

こちらこそ、よろしくです

勿論ア○ィ○ス グッズi-209っすよi-236
春先に着るモノなので、シーズン開幕してからでないとi-229

時間と寒さの関係上
Mさんの大好きなショップは覗けませんでしたぁ

帰宅後ちょっと物足りない気がして
近日中に幕張の方に行こうかなと考え中(笑)
haru URL 2006年01月02日 00時34分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

