徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年12月19日 [月]

 来年は・・・

地球一決定戦
ワタシはテレビ観戦

こんな試合なら生観戦してもいいかなって思った
友人に聞くと
3位決定戦+決勝戦のチケと決勝戦のみのチケがあるようです
(↑興味が無かったから全くの無知(笑))

もっと両チームのプレーが見たかったから
リバープール・・・追いつかないかなぁ
延長に持ち込めないかなぁと
寒い中生観戦している皆さんには悪いと思いながら
もう少し長い時間見ていたかった

弟くんは「来年チェルシーが来たら見に行く」と
(何故チェルシーを応援しているから知らないが)
ワタシはどこが来ても決勝見てみたい
W杯並みなレベルを日本国内で見れるんだもん


開催国枠を取り入れようとしておりますが
AFCに勝てないチームが無条件で出場できるってのも・・・ね
個人的には無くていいと思う
以上、独り言でした(笑)

スポンサーサイト
15時02分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(2)
<<主役は”KAZU” | ブログトップへ | 先走り中(汗)>>

コメント

はじめまして

リバプルではジェラードが大好きで優勝してほしかったんですけど、僕的にはプレミアからはマンチェスター・Uに決勝いってほしかったです。なぜかと言うと、ルーニーファンだからです。
弟さんは多分、トログバやランパートのファンだったんじゃないんですか?
カカシ URL 2005年12月20日 03時31分 [編集]

さすがです!

カカシさん
はじめまして
コメントありがとうございます!

ジェラードのシュートがヒットしていれば・・・くぅ(悔)

そう、昨日聞いてみたんですよ弟クンに
ズバリ「ランパードがいるから」だそうです
(海外サッカーに詳しくないんで彼の良さがよくわからないんですが)
UEFAの対戦相手がバルセロナとわかり
やや不安な面持ちで・・・
「いやー、まだわからんよ」と一言

コレを機にちょっと海外サッカーも見てみようと思います
でも海外に慣れちゃうと本命のJに飽きちゃうかも~(^^;
haru URL 2005年12月20日 10時24分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

