徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年12月04日 [日]

 この時期が来ました

不貞寝をしていたわけじゃないけど、本日はほとんど寝てた(笑)
どうやら福岡から風邪を持って帰ってきたようです
2005年シーズンが終了したということで、1年分の抗体が消えたよう
夕食後から体調激変
現在は回復した(と思う)のでご安心を


午後友人からのメール
その30分後のベガモメールでやっと気づく

仙台が大河内、森川、秋葉、松浦、財前、森田への戦力外通告を発表
仙台は本日、DF大河内英樹、森川拓巳、MF秋葉竜児、松浦宏治、財前宣之、FC東京にレンタル移籍しているGK森田耕一郎と来季の契約を更新しないと発表した。 日本代表ニュースより




出ましたね
今年はある程度予想できたかな

熊谷浩二選手 現役引退のお知らせ


ベガルタ仙台キャプテンの熊谷浩二選手が、現役を引退することになりましたのでお知らせいたします

『仙台に来た時から、J1昇格が責任だと思っていたので、引退することにしました。
サポーターの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもベガルタ仙台を
よろしくお願いします。』

ベガルタHPより




気になるコメントだなって思うんだけど
身体の限界より責任を取って引退しますって言っているかのような
もうちょい情報が欲しいところ
スポンサーサイト
22時59分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(4)
<<対 アビスパ福岡 1-1△ 最終戦 | ブログトップへ | 遠征中に・・・>>

コメント

終わったね

とうとう終わったねi-241
悲しい試合終了のホイッスル。。。
どんなに泣いても結果は変わらないって事で・・・さぁ来年ガンバロe-281
てか、試合後さんざん泣いたから(笑)
ハルちゃん来年もよろしくねe-420
j URL 2005年12月05日 12時50分 [編集]

お疲れ様でした

毎年1年を短く感じます
最終戦の遠征予定を立てたの・・・半年も前だったのに

そう、泣いたところで12/3には戻れません
2005年シーズンは終わりです
すでに来年に向けてスタートしているんですよね
また1勝ずつ勝ち点積み重ねていきましょう!!

jちゃんも1年間いろいろありがとうね
また来年も宜しく
懲りずに仙スタに通うよ(笑)
haru URL 2005年12月05日 13時08分 [編集]

最終節

お!!クリスマスバージョンだね!!
体調、回復したみたいで、良かった良かった(^^♪

福岡遠征、お疲れ様でした。
まさか、ハルちゃんが遠征先で寝坊するとは思わなかったよ!!
でもちょっと、そんなハルちゃんに親近感覚えた(笑)

そうそう熊キャプテンのコメント 責任>体力 って聞こえるよね。

まだまだ選手達の動向が気になるけど、来季もよろしくね☆
犬母 URL 2005年12月05日 23時51分 [編集]

親近感って・・・

ワタシは機械人間ですか?(笑)

ホント スイマセンでした
遠征といえば、グルメも楽しみの1つなのにねv-406

どうやら、クマの意思はそうらしいです
それだけ今年の昇格を誰よりも強く意識していたんですね

まだ来年に向けて始まったばかりですが
来年も足しげく通いますよ~仙スタ(笑)
今年あと1回ぐらいは会えるかな・・・
コチラこそ宜しくお願いしますね
haru URL 2005年12月06日 00時03分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

