徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年11月23日 [水]

 対 水戸ホーリーホック 3-0○ あとは・・・

日曜から1泊2日で那須にリフレッシュしてから
すぐさま仙台入り
そーいや土曜も仙台だ(笑)


22日の夜行で仙台到着
ダウンは必須ですね
寒みぃ~よ仙台


開門時間と同時に仙スタ入り
ふと仙スタのラインの色が気になった
気づきました?
普段はホワイトなのに・・・なんか緑っぽい
何故?(笑)

前半なかなか点が入らず(汗)
「こんなにも攻めているのに」と焦りが出てこないか心配だった
たしか・・・
「水戸は最終ラインが安定しているから、アーリークロスはダメ」
って言ってましたよね?
それでも多々見られたアーリークロス
その度にため息をついたワタシ


シルビよ・・・得点ありがとう(こぼれ球だったけど)
その後は攻守共に仙台ペース
先制点が前半のうちに取れて良かったよ
大ちゃんが横っ飛びするようなセーブは今回ゼロ?
それだけピンチは少なかったということかな


2点目はバロン

「甲府戦は俺が決めた。山形戦はシュウェンク、草津戦は千葉(直樹)。次は誰かな」。自分が点を取るとでも言いたげだ。

河北より


自ら予言的中~
こえー・・・つか・・・すげー(笑)
お手本とも言えるヘディング
頭1つ・・・いやもっとだな
抜け出して、当たった瞬間ゴールとわかった
セットプレーに強い仙台さん、また実証
あぁ・・・小僧、直樹ヘッドに続きまたも撮影成功・・・ムフフ(結構嬉しかったりする)


こーなれば、あとは克さんだろうと予想したら、ホントに克さんゴール
角度あったのかな?
ゴールの真横から打ったように見えました




試合途中まで、札幌ー甲府(2-1)でこれで終われば勝ち点差「4」
でも、神様は最後まで気を抜くなとおっしゃったんでしょう
89分に3得点したそうで2-4で甲府勝ち
帰宅してから弟クンから聞くと、
最後札幌GKのゴールキックが味方の頭に当たって、そのボールを甲府が拾っての得点(汗)
つまり・・・野球で言うところの珍プレー?
おいおい札幌さん


他がどんな結果になろうとも、こっちが勝ちゃぁ~いいんです
甲府さんも残りは福岡・京都
仙台も同じ
随分素敵なシナリオを用意してくれたようじゃない(笑)


今年の成績を見ると
仙台は京都・福岡相手に1勝1分4敗
甲府は2勝1分3敗
ここまでくればデータなんて関係ないんですけどね
でも、前半のような戦い方を今後もするようでは、3位キープ正直難しいと思いますよ
スポンサーサイト
22時43分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<龍王峡 | ブログトップへ | 焦りは禁物>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

