徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年11月14日 [月]

 対 ザスパ草津 1-0○ 仙台寒いっ

申し訳ないが最下位決定の草津さん
来年を見据えて若手主体の先発メンバー
そうまるで、天皇杯の仙台大学のような勢い
これが最下位のチームなの?
仙スタの雰囲気に呑まれることもなく、攻撃・守備共にしっかりしていた
方や・・・仙台
プレッシャーですか?
それを感じるにはまだ早いでしょ
前半からパスミスの嵐
中盤酷すぎ
クマのミスがよ~く目立ってたな

都並さんもだったように
ワタシも(笑)
特にヘディングに長けているわけではないのに
去年の横浜FC戦も今回もゴールはヘディングなんですねぇ
最近直樹は渋さが際立ってきたように見える(笑)
派手さはないけど、確実に仕事をこなす
職人だね直樹サン
試合後1人グランドを1周する直樹にが・・・・
「一番」と書かれてました(笑)それを普通に着こなす直樹
どんな物を着ても似合いますね


今回の選手交代は
・・・というか、後半開始からでもリャンと直樹で良かったと思う
もう1枚、後半25分シュウェンクに代わってセキ登場
1点リードしてからの動きに関して、正直「

関口選手はその期待に十分応えてくれたか?

-最後のドリブル突破からシュートのプレーは、中の選手達は「キープ、キープ」と言って、外の我々が「行ってみろ!」と、いろんな声が聞こえたらしくて、結局シュートのチャレンジをしたのですが、それが(草津の)速攻につながったんですけれども、行けそうな時にはチャレンジしてみるという姿勢は悪くないと思います  監督会見より




なるほどね
だからあんなに中途半端なプレーだったのか
これじゃ板ばさみ状態じゃないですか
同情票1票
でもねセキの持ち味はドリブル
ベガサポは果敢に攻めていく姿勢が見たかったんだと思う
パスの出しどころを探すセキに「攻めろー!」「ドリブルしろー!」
御尤も
個人的にはもう1点狙ってほしかったところです
09時44分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<対 ヴィッセル神戸 3-1○ 開始時間 | ブログトップへ | 冬はジャングル>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

