徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年11月12日 [土]

 対 ヴィッセル神戸 3-1○ 開始時間

もう11月なんです
16時開始は辞めてくださいよぉ
寒いったらありゃしない(笑)
せめてあと1時間早くしてほしい・・・って思ったら
もう16時開始はないのね
・・・じゃぁ今日はなんでなん???(笑)





あまりの寒さでどんな内容だったか・・・(汗)


前節でツモった大先生とベティはサイン要員
DFラインは???
タイミング良く周平復活!!(喜)
でもあんまりよくなかったですね
ミノとの連携不足?


川崎の得点はマルクスのFKをジュニがちょっと触ってゴールと
アウグストの久々FK
カウンターからのジュニゴール
そう、川崎の攻撃はカウンター
後半は目の前で多彩な攻撃が繰り広げられると思いきや
遠く向こうで川崎の守備・守備・守備(汗)
自分の体も自然と「右斜め」


勝ったことは勝ったけど
川崎らしさがあんまりなかったような・・・・


ベンチに先日引退を発表した相馬さんのお姿
引退するっていうから体がもうダメなんだろうな
しかし目の前でロスタイムだけ動いてた、めっさ動いてた(汗)
どうして引退を決めたのかは不明ですが
今日の相馬さんなら、まだ来年も現役できると思うけど




大阪の友人が観戦に来てましたが、あまりの寒さで出待ちなし!
ワタシも今夜夜バスで仙台に行くからとっとと等々力から退室
あっ!!
コレで今年の等々力観戦終わりやん(笑)
なんてあっさりした最後なんだ
残ったシーチケは友人に譲りました(もち有料(笑))
帰りの電車内で
「来年のシーチケ買いますか?」
「・・・・可能性薄い」回数券なら買うつもり
2006年のチーム体制を見てからでも、購入を考える時間はたっぷりありますから
スポンサーサイト
22時35分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(0)
<<原因 | ブログトップへ | 対 ザスパ草津 1-0○ 仙台寒いっ>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

