徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年10月26日 [水]

 活動報告

関東もすっかり寒くなりました
とはいえ・・・衣替えを完了していないヒトが”ココ”に(汗)
だってぇ~会社も電車(特に朝)もまだ暑いんだもの
はい、ワタクシ暑がりです


月曜日の会社帰り途中下車して、秋物(ほとんど冬物か)を探し行きました
ちょいと気に入ったジャケットを発見、しかし残り1着
本日は給料日前(汗)
カード払いも考えたけど、1日待てば月に一回懐がほんわか暖かくなる日(笑)
1日だけなら「待つか」と月曜は買わずして帰宅


で昨日の火曜日
めでたく(?)お給料も入ったことだし、昨日のお店にダッシュ!(A駅)

単純な展開ですね・・・そう「無かった」の(笑)
そのお店がチェーン店だったことが幸いして、今度はやや自宅に近い店舗に(C駅)
最後の1着を無事ゲット


さぁ帰ろうと思ったけど、本日発売のサカダイ・サカマガをまだチェックしてない、フッティバルも買いたい・・・
贔屓の書店はココから駅1つ(つまり隣の駅)
電車に乗るのが面倒だったから、1駅分歩いてみた
直線だから遠くないし気候も良かったし(B駅)


全ての用事を済ませてやっと帰宅なんですが
先ほど1駅分歩いたためややお疲れぎみ(汗)
しかもその距離はほど最寄駅から自宅までと変わらない
なんだ、家まで帰ったことと同じじゃないか?!
ということで最寄駅1つ前で下車、バスりました(D駅)




図にするとこんなカンジ↓


 自宅―D駅――C駅――B駅――A駅――会社
           下車下車
            徒歩
      下車
    バス


健康なんだか不健康なんだか・・・(笑)
しばらくバスは乗らんぞ(多分)
スポンサーサイト
15時17分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)
<<対 柏レイソル3-1○ お久しぶりっす(いろんな意味で) | ブログトップへ | 繋げたいけど・・・Jリーグバトン>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

