徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年10月23日 [日]

 対横浜FC 1-2○ 三ツ沢のお天気って

起床して外を見ると・・・
三ツ沢に着く頃には晴れるだろぅ・・・
時より(ちょっとオーバーではありますが)
一向に止む気配なし
三ツ沢ってお天気に恵まれませんね、前回もこんな天気だったし
今回もポンチョを着だすと止みました(笑)


本日の主審は要注意
何の注意もなく黄紙「1枚」また「1枚」・・・
前半早々から「これは荒れた試合になりそう(汗)」
ショージくんの倒れ方も怪しく見えたから、てっきりシュミレーションを取られたものと思ったら、なんと相手選手へ2枚目の警告
敵ながら可哀相・・・
2枚目を出す前に「次やったら出すよ」って言えば良いのに




1人少なくなった横浜さん相手に優勢に試合ができたかと言うと
2得点ですか・・・・
もっと爆発してもよろしいのでは?(汗)


忘れてはいけません
ショージくんのミドル
誰もが口を揃えて「年に1度あるかないかのシュート」
やっと枠にいきましたね
ゴール直後
IMG_4842.JPG-1.jpg

ネビ兄貴に抱きつくショージ、そこへ乗っかろうとする洋介
瞬間だけど、兄貴に一体何キロの重量がかかったんだろう(笑)


シュウェンクの1点目をファールと判定されたけど、あれはファールじゃないよぉぉぉ(見直してないので現時点では言い切ります!)


さて
主審様の影響でツモった方が、シルビに財
そして代表に行くリャンとキンはリーチ
・・・・次節の中盤はどうなるの?
シルビと財どちらもゲームメイクできる選手だから余計不安が募ります
システム変更はないとおっしゃっているから、Wボラのボックス
ボラはキンとクマ?キンと直樹(あっ・・・W直樹じゃん(笑))
個人的には克さんをフルで出したくない
もし右で克さん先発なら控えに是非コウヤを!
問題は左ですね
今のところワタシが推薦できるような選手は見当たらず(大汗)
あぁ~この監督殿は左右を無視して配置する方だから、克さん左にするかもね・・・・
ホント次節はどーすんのさ


次節の札幌さんは山形に快勝
そんな相手にコチラはベストメンバーで挑めず
唯一仙スタ開催なのが救いです


山形が負けたので午後4時現在「3位」
おぉーーー、やっとここまで来たか
・・・その5時間後
甲府-鳥栖 5-0
得失点差「1」の差で4位に逆戻り(汗)
もっと得点獲らなかったから・・・


試合後のヒトコマ
三ツ沢から徒歩で横浜駅に向っている途中、後方からワタシを呼ぶ声が・・・
振り向くと、仙台から車で応援に来ていたYさん
おそらくね・・・人生初よ、車から叫ばれたの(笑)
もう・・・Yさんって素敵(笑)
勝ったので横浜中華街に行くとのこと
最近行ってないなぁ~中華街・・・江戸清の豚マン
その後予定が入っていたので諦めて帰宅
スポンサーサイト
00時04分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<続 選出☆ | ブログトップへ | 対 柏レイソル3-1○ お久しぶりっす(いろんな意味で)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

