徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年10月16日 [日]

 対 ヴァンフォーレ甲府 1-0○ 手に汗握る

4位浮上
そして3位山形に勝ち点差「1」
やっと上位の尻尾が見えてきた


久しぶりにスカパー生中継
そして仙台放送も生中継
ピッチ内にカメラが何台も、実況下田さんに解説清水さん
正直、仙台放送の方が見たい(笑)


今回は往復
起床時間が自宅出発予定時間の2分前(爆)
・・・・とりあえず声の無い悲鳴をあげてみた(笑)
すっぴんのまま親父様に最寄り駅まで乗せてもらいなんとか間に合う
前夜に荷造りしといてヨカッタ、の予約を済ませていてヨカッタ


天気予報は
たしかに設営時間には合羽が必要なほど
仙スタ雨観戦てあまり経験がなかったんですが・・・晴れ女はワタシですか?
試合前には日差しが眩しいほど晴れてきた(笑)寒さ対策なんて必要なかったね


兎に角、今日の主役は「高桑様」ですよ
大ちゃんに何個「様」を付ければ済むんでしょう(笑)



先週の天皇杯、ヒヤヒヤ守備な村上さんを下げてケータ左SBに復活
おかえりなさい
でもワタシの目が村上の超攻撃的SBに慣れてしまったのかしら???
どうもケータの動きにやや違和感(汗)
随分プレースタイル変わったね(良い意味ですよ)
SBのケータがペナルティアリア内にいて、反転できれば1点
惜しい~
しかし、警告貰っちゃいました
公式見たら「遅延行為」って・・・あぁぁぁぁぁぁ
観戦中はファールかと思ってたんだけど、遅延でしたか・・・
見直さなきゃ


復活ケータ筆頭にDF陣と大ちゃんの守備
ホントお疲れさま
ロスタイムの4分がとても長かった
試合後とても素敵な大ちゃんの笑顔が見れて(笑)
選手と熱く抱き合って喜ぶ姿は、去年の初勝利した川崎戦以来な気がします


方や攻撃は・・・バロンのゴールもセットプレーからの得点も嬉しいことに変わりはないけど、流れからが・・・ほしい
BS砲の「S」の方ですが、今回はやや空回り
どうせなら後半開始から克さんと交代でも良かったのでは・・・と疑問も
せめて直樹より克さんが先だろう?
これから一層奮起してくれないとこれから連勝狙うにはとても辛いっすよ


さて
やっと復活したケータさんが次節出停です
で左SBの先発ですが・・・
頼みの拓巳は怪我らしい
以前左SBをやったことのある秋葉も怪我
左右SBができるという(話の)三田が・・・いいなぁ監督さん

 
スポンサーサイト
17時01分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<業務連絡程度に・・・ | ブログトップへ | 幸よ来い!>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

