徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年10月10日 [月]

 対 仙台大学 2-2(PK8-7)○ 恥をかかなくてよかった?

いや~
普通に恥ずかしいでしょ


今日はもっと楽に観戦する予定だったんだけど
久しぶりにメインの指定席での観戦でしたが
これがもし応援席だったら・・・どれだけ疲れたことか
PKは心底祈りました
「外すなよぉぉ~」って


天皇杯の初戦は毎年苦戦していますからね


シュート36本も打ってたんだ
さてどれぐらい枠に行ったでしょうか?(汗)


そろそろ左SBのシャッフル起用に限界を感じています
シュートも「お見事」と言っても良いぐらい飛んでいきましたし・・・
なんでケータは出れんのだろう
攻撃力で決めてます?
いやいや、DFなんですから守備力を重視してくださいよ


試合後サポに挨拶する選手には笑顔はなし
インタビューを読むと皆が口を揃えて
「難しい試合になると思っていた」と(現にそうなったわけですが)
相手はプロにどれだけできるかって全力でぶつかってくるわけだし
ベガルタはJ2といえどプロ、負けるわけにはいかないって逆にプレッシャーもあったでしょう
でも、「1点」さえ取れば、完全にベガルタペースになると思っていたんだよなぁ


週末の甲府戦に向けて、愕然とテンションの下がるような内容ではなかったのが唯一幸いしたことかな
で次の4回戦は・・・関東アウェイを希望したいんですが(超個人的)(笑)
なんだか仙スタ開催って話もチラホラ
う~ん、どうせ行くんだろうけど・・・やっぱ関東で見たいなぁ(^^;



スポンサーサイト
00時35分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(2)
<<猫は… | ブログトップへ | 見終わったぞー!>>

コメント

4回戦

e-327関東祈り通じたねv-421
でも・・・三ツ沢か・・・v-292i-195
狭いねi-241
さて・・・万が一ベガが勝って(言うのはただですからi-230)、川崎が勝ったら・・・ねーさん長崎まで行くのかい???
j URL 2005年10月12日 20時17分 [編集]

発表されましたね

そう、ワタシの祈りが通じたらしいi-229
おそらくアウェイゾーン以外はマリサポさんばかりだろうけど、
頑張って応援しようねv-91

さて・・・
その万が一に関してですが
「長崎」ってのが・・・ねv-356
多分・・・行くと・・・思う(笑)
それよりも仙台が3位に入って入れ替え戦に勝たなきゃそんな気分にはならないだろうけど
しかし、予定は未定ということでi-278
haru URL 2005年10月12日 20時38分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

