徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2004年12月22日 [水]

 ようこそ

バロン選手移籍加入のお知らせ


鹿島アントラーズのバロン選手が、ベガルタ仙台へ移籍加入することに決定いたしましたのでお知らせいたします。


以前から何となくオファーは出してますよ~情報が出ておりました。
マルコス以来の長身FW
嬉しい!(笑)

昨年セレッソを退団して、シーズン途中から甲府へ入団、途端にゴールラッシュで一時は得点王だったんですね。
あの時は何点獲るんだ?というよりなんでバロンにだけ得点与えてんのさ!
そういえば、仙台もバロンに得点されてたね。
その得点力を買われてか鹿島に移籍、8月のバルサ-鹿島でバロンがサポに挨拶する場面見たな~。でもあんまり試合出なかったね、セレーゾの構想にマッチしなかったんでしょう、しかもそんなセレーゾ続投ではね。


来年は仙台の得点力上がるかな~。
中央に長身がいてその側にはスピード系FWがいて・・・。
うん、ワクワクしてきた(笑)
どんぴしゃクロス上げて下さいねサイドの方々。
しかし、仙台の他に京都・湘南・甲府も獲得に乗り出していたようです。勝ち取ったのが嘘のよう。鷲田獲られたから京都に勝ったような気分(笑)(正確には1勝1敗のイーブン?)どうやって口説き落としたんだろう?


仙台がファビオ・ヌネス退団を発表
仙台は本日、FWファビオ・ヌネスが退団すると発表した。


予定通りですな。
グラニアに復帰するようです。
・・・・福田ってどうなるんだ???

J2仙台は21日までに、ブラジル・ボタフォゴのFWシュベンク(25)と、J1鹿島のFWバロン(30)を獲得することが濃厚となった。両選手とも期限付き移籍となる見込み。

 シュベンクはスピードあるストライカー。今季は古豪ボタフォゴに所属し、ブラジル選手権では9得点を挙げている。来月初めに来日し、メディカルチェックの後に正式契約を結ぶ


バロンの他にもう1人。ストライカータイプか、助っ人だけで長身とスピード揃っちゃいますね。日本人FW陣もガンバレ~!助っ人に負けるなよ。

来季いっぱいの契約が残っているDFセドロスキーについては、前に所属していたクロアチアリーグのディナモ・ザグレブへの期限付き移籍が有力と見られる。


サポにお別れも言わずに帰国しちゃったみたいですね。
レンタルとなってますが、いずれは・・・。
マケドニア代表のキャプテンだけあって安定したプレイ好きでした。チェコ戦だったかな、スカパーで見ましたけどゴツェはタフです。
代表の試合をこなしながらもJリーグに休まず出場してくれた。ホント感謝、昇格できなかったけどありがとうと御礼を言いたい。


最後に、U-20代表に関口クン落選しちゃいましたね。
今月の練習試合見て来ましたが、大熊さんあんまり戦力として見てなかったような。所詮、追加召集です。やっぱりなと。
U-20だけが日本代表じゃない、まだチャンスはある。
とりあえず今は仙台で1試合でも多く出場し活躍してちょーだい。


小原章吾選手移籍加入決定のお知らせ

当協会が運営するモンテディオ山形へ、横浜F・マリノスより小原章吾選手が移籍加入することが決定いたしましたので知らせいたします。


ちょっと嫌な感じで仙台を去ってしまった章吾。
来年はお隣ですか、入団が決まったヨカッタですね。
でも
仙台とのみちのくダービーは絶対勝ちましょう!よろしくお願いします。
なんか違う感情が読み取れるのですが・・・・気のせい?(汗)
みちのくダービー、来年こそは見に行くぞ!!
スポンサーサイト
22時32分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<機種変したいっ | ブログトップへ | マリノスかぁ・・・>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

