徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年09月27日 [火]

 初代表!!!!!


日本協会は本日、東欧遠征(10月8日ラトビア戦、12日ウクライナ戦)に参加する日本代表を発表した。

GK:
土肥洋一  FC東京
川口能活  磐田
楢崎正剛  名古屋
DF:
田中誠   磐田
三都主 アレサンドロ 浦和
坪井慶介  浦和
駒野友一  広島
茂庭照幸  FC東京
箕輪義信  川崎
村井慎二  磐田
MF:
中田英寿  ボルトン
中村俊輔  セルティック
小野伸二  フェイエノールト
中田浩二  マルセイユ
稲本潤一  ウェスト・ブロムウィッチ
本山雅志  鹿島
松井大輔  ルマン
FW:
鈴木隆行  鹿島
柳沢敦   メッシーナ
高原直泰  ハンブルガーSV
大久保嘉人 マジョルカ

代表ニュースより


Q:初招集の箕輪選手について、評価と期待するポイントは?
「基準は他の選手と同じで、長い期間で見てチームで貢献していること。また個人のパフォーマンスも非常に高いと感じている。今回は後ろの選手が少ないのでよいところを出してほしいと期待しているし、好調を維持してほしい」

監督インタビューより




フロンタの話題なんて随分久しぶり~(^^;
いよいよワタシが代表戦を注目する時だ来たっ!ってカンジです
(脱非国民宣言?(笑))


ミノ代表初選出おめでとう


前節の大宮戦、一平さんが「突発性難聴がなかったら、代表に選ばれていましたからね・・・」って
去年から続いたジーコの視察がやっと実になった
大宮戦ではゴール決めたし、その前に子供は生まれるし
二重いや三重の喜びですね


おそらく今回の代表戦も・・・テレ朝さんですよね
見ます!絶対見ます!!(笑)


日の丸のミノかぁ・・・・
鉄人だから大丈夫だとは思うけど、怪我だけはしてくるな
仲良しのフクニンは今回選出されず・・・個人的には残念
今度はフクニンが絵文字1つでメールしてくるのかな(笑)
16時02分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(0)
<<最悪・・・ | ブログトップへ | 最終戦>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

