徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年09月26日 [月]

 最悪・・・

昨日は久々に髪型を変えてみた
雑誌の切り抜きを持って「こんなカンジに」って希望を出したのに
出来上がってみると・・・
なんだ????この巻き毛は?????
似ても似つかず・・・
そういえば思い当たる節が何点も
切り抜きあんまり見てくれなかったし
こっちも強く主張しなかったし
でも・・・こんな髪型が3ヶ月も続くなんて・・・イヤだ


とりあえず1週間はかけ直しができないとのことなんで様子見
鳥栖から帰ってきたら早速直してもらう
今度は自分の意見をしっかり言わなくちゃ!!!


よって1日中憂鬱な時間を過ごしてしまった
何も手につかん
全てにおいて滞りましたわ(笑)
あぁ~無駄な1日を過ごしたよ
11時17分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(4)
<<ASIA LIVE 2005 東京ドーム初日 | ブログトップへ | 初代表!!!!!>>

コメント

髪型

変えた髪形の画像が貼ってあるかなぁ・・・って急いで来てみましたよ!!貼って(笑)!!
巻き毛なの?いいじゃないですか・・・
1週間したら、落ち着いてきて良くなるかもよ(*^_^*)
inuhaha URL 2005年09月26日 16時08分 [編集]

えぇぇぇ~

親にも言われましたけど・・・・その可能性はゼロに近いですね~
洗い終わった直後なんて
キャンディキャンディですよv-237サザエさんですよv-237v-237v-406
もう1回希望を言ってみて「ソレは無理v-431」って言われたらストパーかけますよ・・・
とりあえず今はサイドと上の髪を後ろに結ってます(クリンクリン)
haru URL 2005年09月26日 17時00分 [編集]

キャンディキャンディ?

♪巻き髪 なんて 気~にし~ないゎ~v-264e-410
・・・って事で鳥栖でその巻き毛拝見致しますよi-84
でも、完成が気にいらなかった時ってi-195i-195i-195だよねv-409
j URL 2005年09月27日 10時37分 [編集]

無理~!!

気にしない程度ならこんなに落ち込まないってv-390
とりあえず家族にも不評なんで、必ず日曜には変えてくる!

どーぞ鳥栖遠征のネタにでもしてくださいi-229
巻き毛最終日なら気合いいれてv-467にしてもいいかな・・・なんてね(笑)
haru URL 2005年09月27日 13時34分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

