徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2004年12月22日 [水]

 機種変したいっ

http://event.mobile.yahoo.co.jp/foma901i/p901i/index.html
ついにワタシが欲しい機種が発売です!(嬉)


今ムーバを使っているんですが、
パケ代が毎月オーバーしているんですよね(^^;
もうFOMAの「パケホーダイ」に換えるべきかと最近思い続けておりました。
機種変するなら「P」(ずっと携帯はPなので)と決めているから、
FOMA P900iにするしかないなと諦めていました。
別に↑でもいいんだけど、すごい普及率にやや難アリ。
電車の中で毎日必ず見かけます。ジャケットが換えられるトコロがうけているんでしょうか。
今更流行に便乗しているようで、なんか・・・嫌(笑)


使えば慣れるからっ!と周りには言われてますが、
「P」だけにあるワンプッシュオープン
これだけは譲れません!!


もう発売かと思ったら、1月下旬。
う・・・む、機種変価格3万超えるよな(汗)
3万もあれば仙台往復してもお釣りがくる・・・・、こう考えてしまうとなかなか踏ん切りがつきません(><)
でも欲しいなぁ
スポンサーサイト
13時11分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(2)
<<今年は早いのね~ | ブログトップへ | ようこそ>>

コメント

大丈夫!

私はN→SH901iCに変更したけど何の障害もなく使っておりますyo!
金額は結局2万2千円くらいでした。
一緒にテレビ電話&デコメールで遊ぼう!!
shigemin URL 2004年12月22日 15時54分 [編集]

機種変したんですね

「P」は今が5代目かな
ここまでくると、何が何でも「P」でって思ってしまいます(笑)
機種変で2万2千円は安いですね。
たしかそれって先月発売だったのでは?
値段にもよりますが、2月のキャンプでお会いする前までには
換える予定です。
・・・まぁ予定は未定ということで(^^;
haru URL 2004年12月22日 21時41分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

