徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年09月18日 [日]

 対 鹿島アントラーズサテ 1-4● 鹿スタも・・・

5時起床・6時自宅出発
東京駅にて友人2人と待ち合わせしてから高速バスで鹿島へ
鹿島へは一昨年の鹿島-仙台サテ以来
あの時は鹿ガーデンでやりましたなぁ・・・(懐)


本日はカシマサッカースタジアム
当日券500円といえど、鹿スタでサッカー観れるんだもの文句は言っちゃいけません!
先週の新潟が前売り800円 当日1,000円
友人「鳥栖スタと同じ値段じゃん」あぁ~言っちゃいけないよソレは(笑)
埼スタ第2Gでも浦和戦でも当日1,000円
それをおもうと、鹿島はなんて良心的なんだ
・・・つか無料の仙スタ・・・・お金取ってもいい気がしてきた(笑)


当日券発売は11時半
それよりも鹿スタに到着していた我々(笑)
早すぎっ
でもフリマを見たり、あーだこーだ雑談している間に開門
前日と今日のサテライト両方観戦する東急ツアーの皆さん(バス2台)も到着


試合前、観戦では滅多に飲まないを飲む
1杯で顔が(笑)
今日のワタシは酒に飲まれた
あぁ普通に酔っ払い(反省)

試合の感想
「完敗」の一言
前日ゴールを決めた野沢画伯はルール違反だよ(笑)


先週の新潟戦での良さが全くなかった
唯一の救いは中原が90分フル出場だったことと、ベンチ入りの可能性も高くなったこと
1人だけ気迫が感じられたかな
対する萬はイライラの90分
審判に詰め寄る場面ではベガサポから「萬代、行くなー」異議で警告貰ったら勿体無いものね


まるでサッカーゲームを見ている様な鹿島のパス回し
ウマイね~


オコを入れてからかな
4バック→3バックに変更したみたい
中盤に厚みをつけてみたけど・・・攻撃には効果はあんまり(汗)
逆に変更して守備ラインが統率する前にまた失点


誰が良くなかったではなく、誰も良くなかったと言った方が早い
何だか一昨年までの「サテは勝てませんムード」たっぷりな内容でした
きっとハーフタイムにテグさん落としたんだろうけど、今日は選手に届かなかったみたい
落とされてなきゃ頑張れないのも考えものですがね


Bグループで最初に全ての日程を終えてしまいました
これで2005年のサテライト終ー了
しかし何とも後味の悪い試合で終わったね
暫定的に仙台は1位ですが勝ち点15
2位鹿島はあと3試合を残し勝ち点12
今日のように一方的な展開であれば抜かれます
あと4試合も残っている4位東京Vでさえ危うい
でも順位を考えるほど仙台サテも強くなった点は嬉しいこと
お疲れ様でした
これからはサテが無いんだから控え組みは今以上に練習試合を組んでもらって、試合感を維持して欲しいです


最後に・・・
鹿スタも芝・・・ヒドかった(大宮ほどじゃなかったけど)
スポンサーサイト
22時58分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<対 ザスパ草津 0-2○ 芝ヒドすぎ | ブログトップへ | 3日連続外出>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

