徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年09月10日 [土]

 対 水戸ホーリーホック 0-2○ 勝利の余韻何%?

初電車で笠松入り
東海駅から徒歩でどのくらいかかるか不安だったのでかなり早い行動
しかし結局タクシーの誘惑に負ける


仙台からの車遠征組みからお酒を頂戴しながら開門待ち
いろいろな方へご挨拶をする時にはのようにくなってました(笑)
1杯でも飲んでしまうとすぐ顔に出てしまう自分がイヤで仕方ない
おそらく試合が始まる頃まで赤かったんだろうな
鏡で確認するのもイヤになる(--;

どうやらワタシはシュウェンク専属のカメラマンになった方がいいのかもしれない(笑)
試合開始直後のゴール
見事獲られておりました(笑)
おーし!今日は4点ぐらい獲るもんね!!
と勝手に意気込んでみたわけですが・・・・
それ以降特に「あわやゴール」な場面は皆無?
右サイドで先発した克さん
あなたのポジは何処っすか?!
笠松のグランドを縦横無尽に動き回る克さん
この行動がチームにとって良いことなのか悪いことなのか
後半のスタミナがやや心配
右サイド限定だと克さんの良さがあんまり目立ってなかったね
やはりトップ下かFWでいてほしいと思った
キンは本職ボランチでお願いします
輝きが違います


後半
次第に流れが水戸側へ
現状では流れを仙台に変えるような行動が見られない
じゃぁ、交代を使っていくしかない!!と素人なワタシは考えてみたんですが・・・・
後半15分動きなし ・・・こんなに早く動くハズはないか
 〃 20分 〃  
 〃 25分 〃  
業を煮やしたベガサポ「都並動け!」コール発生
1点獲るか守るべきか・・・・ずっと悩んでいたんですか監督さん?
でやっと直樹投入
2点目は久しぶりにバロンゴール
バロンがトドメを指してくれてホッとした
それよりシュウェンクの頑張りですよ
「神のコトバ」って凄いなと
というより何試合もベンチ外だったことが疑問でなりません
・・・練習真面目に取り組んでなかったのかな
次節も是非スタメンで使って欲しいです


車参戦はやはり羨ましい・・・というか
もう電車では来たくないぞ笠松(泣)
試合終了の笛と同時に
スタジアムを約半周
シャトルバスは既に座席が埋まっていたので約20分の道中は「立ち」
バスの中は人でパンパン、冷房もあんまり効いてないので汗ダラダラ
ベガルタとの試合時だけでもいいんで、増便して下さい水戸さん!
なんとか帰宅することができたけど
勝利の余韻というんでしょうか・・・あんまり無いんだよね(汗)
やはり勝利の時は選手が挨拶に来るまでスタジアムに居たいよぉ
オーラ歌いたかった
・・・草津は絶対歌うぞぉ
スポンサーサイト
23時56分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<期日前投票 | ブログトップへ | 対 アルビレックス新潟サテ 2-2△ 実りの瞬間を目撃>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

