徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年09月09日 [金]

 期日前投票

土日外出するため
選挙当日投票には行けません
なので、今回は「期日前投票」(人生初)に行ってきました


ワタシが投票する地区の「期日-」は午後7時までの受付
帰社時間後ダッシュで向かう
ガラーンとした雰囲気を想像してましたが、とんでもない!(汗)
ヒト・ひと・人・・・仮設の投票所に入りきらず入り口で整列させられた
特に今回は注目も浴びているだけにスゴイね


時間内になんとか投票を済ませて終ー了
出入口の前には駅前というのもあって、立候補者が幾人も携えて「○○をよろしくお願いしまーーーす!!」
なんだかヘンなカンジ(^^;
駅前を通る人たちへなのか・・・期日前に投票する人に向けてなのか
22時35分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)
<<これといったワケはございません | ブログトップへ | 対 水戸ホーリーホック 0-2○ 勝利の余韻何%?>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

