徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2004年12月21日 [火]

 今年は早いのね~

Jリーグは21日、理事会を開き、来季のJ1、J2の開幕節を3月5、6日と決めた
-昇格組では、大宮はG大阪と、川崎は柏とそれぞれアウエー戦に臨む。J2に新加入の草津は山形と、徳島は仙台と顔を合わせる。


さぁ~て困ったことになりました。

開幕戦のカードっていつもこんな時期に発表だったっけ?
注目カードだけアップしたのかな。


こんな時、自分はなんで2つのチームを応援しているんだろう?と。
まぁ今現在はやや仙台寄りなんですけどね。


やはり開幕戦は応援に行きたいし、
仙台はホームで徳島、川崎はアウェー・・・しかも柏


どっちも見たい!!!


どうにか5日と6日に分かれてくれないかなぁ(笑)
こう望むと最近は絶対うまくいかないワタシですが、今回もダメもとでちょっと期待しておこう(笑)




同時にナビスコ杯の対戦カードも発表されました

ナビスコカップ予選・グループ分け

グループA:浦和、大宮、新潟、神戸
グループB:東京V、川崎、G大阪、広島
グループC:千葉(現市原)、柏、FC東京、大分
グループD:鹿島、清水、名古屋、C大阪

※アジア・チャンピオンズリーグに出場する横浜FM、磐田はシード


な~んか違和感があると思ったら、ジェフってやっぱり市原→千葉に変わるんですね。折角キレイになった臨海は来年も使うのかしら。ちょっと勿体無いと思った、でも交通の便を考えると・・・・(^^;千葉の方がいいよね。
グループAってチームカラーが似ている。神戸は?たしか来年からチームカラーが暖色系になるって話があったような。ホントなら暖色系の集まりですね。


川崎はヴェルディ・ガンバ・サンフ組ですか
ベルディとは、やはり「川崎ダービー」なんかな(笑)一つダービー名が増えるかも


神戸が松永氏の新監督就任を発表
神戸は本日、松永英機氏(41)の新監督就任を発表した。契約期間は2005年2月から1年間


で結局松永さんかい
リティには嫌われてしまったね、カズは歓迎していたようですが。
リティは日本代表クラスの補強を要求したようですが、社長は拒否、これが原因かな。
ようやく決まって他人事ではありますが、なんだかワタシもちょっとホッとしてます(笑)
スポンサーサイト
22時56分  [j-leagueトラックバック(0) | コメント(0)
<<大変だっ! | ブログトップへ | 機種変したいっ>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

