徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年09月04日 [日]

 対 モンテディオ山形 0-0△ シャッフルの結果は・・・

みちのくダービー第3戦<仙スタ>


ダービーという他の試合とはちょっと異なる雰囲気に自ずとテンションが上がるハズなんですが・・・今回はね(汗)
ダービーを楽しむなんて余裕はサラサラ無いわけで・・・


新聞報道でもおわかりの通り
シャッフル
それで勝てるなら、今までの29節は何だったんだろうと逆に不安に思ってしまう
(というか、今節がもう30節だって開門時に気がついたヒト)


先にモンテの選手バスが到着
自然とブーイングで迎えてしまった(笑)
視線を交わさぬよう一生懸命他を見る選手
そんなに怖かったかなぁ





エルゴラやサッカー雑誌での評価
キン意外と低いね
ワタシにはそんなにダメってほどじゃなかったよ
直樹が出てない分パスカット頑張ってたし、今後も期待できると思うけど。なにせ本職ではない左SHでしたから・・・あっワタシも「温情」ってやつ?(笑)
洋介のオーバーラップは少なかった
山形の左サイドに崩されたわけではなかったけど、ほとんど守備(特に前半)
やはりショージにSBは無理です
何で秋葉を最初から出さなかったんだ???
後半、佐々木と晃平の投入が気が気でなかった
完全に仙台の左は「穴」でした
大ちゃん「6」洋介「6」コースケ「6」・・・ショージ「5.5」(エルゴラより)
正当な評価です


結果はご存知の通り 0-0 スコアレスドロー


ダービーらしい熱いプレーでのドローとは・・・ほど遠い
明らかに仙台のミスが山形のチャンスでした
こんな状態でも負けなかったことが唯一の幸いだったかも


試合後コアから「都並辞めろ」コール再び
でも本人「辞めません!!」と

選手達の中に僕の指示や戦い方に不安や不満が多くなってきて、チームの中に戦うためにマイナスな雰囲気が流れるようになれば、僕が指揮をとるべきではないと思っていますし、選手として長年やってきましたから、現状がそういう雰囲気ではないということは確信しています

(試合後のインタビューより)
う~む、では交代でピッチを後にした克さんの行動は一体


次節から2週連続アウェーです
勝てば6月の横浜FC戦以来ですが
・・・・そ、そんなに勝ってないんか


スポンサーサイト
23時55分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<タイツ博 | ブログトップへ | なんて不便なんだ(汗)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

