徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年09月03日 [土]

 タイツ博

結構待ち望んでいたかも(笑)
今回は集大成
公式サイトで今までのネタを人気投票して上位の作品を上演
“タイツ魂”“タイツ道”“タイツ祭り”と全3回
でもワタシが実際に見たのは最初の「道」のみ(汗)
こんなにもシリーズ化するとは思いもよらなかった・・・でも面白いんですよ
一番最初は世田谷にあるSETのアトリエから出発
たしか観客は1公演50~60人ぐらいしか入らない会場だったかな
それが「新国立劇場」ですよ!!
凄いね


tights_haku.jpg

↑今回のチラシ


tights_02-thumb.jpg

↑一番最初のチラシ(だったかな)


随分になりました(笑)
それだけ上演する芝居もバリエーションが増えたってことで
今回はこのカラフルタイツを利用して「笑点コント」を上映(ネタとネタの間(幕間っていうのかな))
笑点メンバーの着物が主役
「木久ちゃんはラーメンも黄色だから君に似合う色だよ」
「楽さんは腹黒いんだからお腹に黒をいれてみたら」
「小遊三さんは綺麗なブルーは似つかわしくない」
「こんちゃんはいつも明るいからオレンジいいよね」
と様々な着物たちの意見
でも何故か1人だけ話題にのぼらない・・・・
ピンクの好楽さん
しょげるピンク着物・・・皆に背を向けるピンクの着物・・・
しまいには部屋の隅で体育座りするピンクの着物
ネタの最後には「こん平さん 早く元気になってください」とメッセージ
ワタシの近くに笑点でも縁のある咄家さんが来ていましたけど
これを見てかなりウケておりました


2時間があっという間に終わり
出演者が告知の時間
来年3月には北海道ライブがあり、そのバージョンを東京でも上演するという
これは行かねば


スポンサーサイト
23時29分  [SETトラックバック(0) | コメント(0)
<<暑いです(汗) | ブログトップへ | 対 モンテディオ山形 0-0△ シャッフルの結果は・・・>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

