徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年08月31日 [水]

 ラルク AWAKE TOUR 2005 in代々木

未だに耳が「ふぉわぁ~ん」としています
しかも若干首が痛い(笑)


今回のセット、カッコイイっすね
弟君はNANAだとピンときていましたが
ワタシは「ヒットラーだ」がまず先に(NANA読んでいるのにこのザマです)


座先は希望虚しくアリーナ席
身長のない我々はさてどれぐらい苦労するんだろう
内心ドキドキだったわけですが
意外とステージに近かった あ~んど
前の席の方がしょっちゅう着席してくれたので、眺め最高
周囲にものっぽさんがいなかったのでかなり快適にライブを楽しめた
唯一個人的に難だったのは・・・tetsu側ではなくkenちゃん側だったこと

続きはややネタバレです

復習を怠った罰です
アレンジを変えられてしまうと一瞬「?」となってしまった(汗)


アンコールでパンクやると思ってたら今回は無かったのね(個人的にはその方がいい)


MCに至るまでが長かった
今回はひたすら歌う
その代わり、演出が凝ってましたね
オープニングの前もいきなりライトが消えるのではなく
旗を持った人たちの登場で開演
布を使った演目(?)
絶対アレグリア見に行ったでしょ(笑)
かなりのかかったステージでありました


30日のMC当番はkenちゃん
でも・・・MCの内容は・・・アレでいいのか
ここじゃ語れん内容っす(汗)


どうやら今回は「特別」でした
まさか、メドレーやるとは
「Blurry ・・・」にはやっぱ「」でしょー
でもメドレーだったから肝心な部分が・・・ガーン
この場面を逃してteっちゃんの声は聞けんのです(泣)
よって、「歌声」しか堪能できず
心残りはコレ


最後のセットが綺麗~
禁止だって言われたけど、あのセットは写メしとくべきだった・・・
決め台詞をカミカミだったhyde かなり笑えたぞ
アンコール中kenちゃんのお尻にベースの先をやや突っ込むteっちゃん
「STAY AWAY」でボーカルだったユッキー手に持っていたのは・・・歌詞カードよね?(笑)
緑色の着ぐるみは一体何だったんだろう???(単にリサーチ不足と思われますが)
スポンサーサイト
14時40分  [musicトラックバック(0) | コメント(0)
<<もうすぐ開演っす! | ブログトップへ | 対 徳島ヴォルティス 2-2▲ サポーターとは>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

