徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年08月28日 [日]

 対 京都パープルサンガ 1-3● ねっ?

どうすか?!
見た感想は
チーム全体が崩れる様がよ~くわかるでしょ?
(いつもなら27日試合当日で記事をアップしますが、今回はリアルタイムにしてみました)


試合が始まる(日が落ちる)までは、たしかに京都は「暑かった」
でも試合中は暑さなんて感じませんでしたよ
寧ろ風が吹いて涼しい
うん、蒸し暑い・・・じゃなかったね


仙台遠征組の皆さんお疲れ様でした
金閣寺への必勝祈願がこんな結果になろうとは・・・


先制点が仙台だったなんて、随分過去の話題になりそうですこの内容では・・・
ネビ兄貴のヘッド、おめでとうございます
最近の兄貴は波に乗ってる気がする(個人的に)

仙台が勝てない原因の一つはFKだよね
今回つくづく思い知らされた
得点の匂いがしないFKを見てきて2年目ですか・・・
しかし、壁で仙台の選手がしゃがむ姿、その理由がわからんのですが(汗)相手GKに有利になるだけな気がするんだけど


現地にいながらPKを与えた場面、ハッキリ言って見てないんですよ(笑)
いつの間には仙台選手が主審に詰め寄っていて
その時初めて「PK取られたんだ」
審判の判定が覆ることはないですが
今スカパーを見ると、ファールを犯したとは思えないね・・・
というより今回の主審のジャッジには前半から納得できない場面が多々
なんだか主審に試合を壊されたようにも思えた
この失点でプツリと緊張の糸が切れた音が聞こえた


仙台の交代、選手に関してもタイミングにしても
監督が失敗って言及しているのだから明らかに「失敗」でしょう
出場直訴したセキへの交代
特に彼の影響が大きいとは思えないけど、ここからガラリと様変わり
明らかに松浦は消えてました
攻撃にも絡めない、守備にもいない
交代枠1枚損したよ
秋葉は攻撃的選手なのに、京都の加藤大志の守備なんて無理っすよ
拓巳でさえ止めるのを苦労していたのに
なんで三田を入れておかなかったんだろう
てっきり3バックかと思ったらそのまま4枚でしたね
右の洋介と左の秋葉・・・最終ラインCB2枚
・・・実質2バック?!(うわぁ~オシムだ(笑))
3失点目は全くいらない失点
DF陣、オフサイド判定を自分たちで判定するのはやめてくれ


試合後まぁ特に意味はないけど出待ち
京都のボランティアさん、やけにうちらへの対応が過敏に
いやいや我々は暴れんって(笑)
その後、宿泊先近辺で深夜まで友人と飲む・飲む・飲む
あぁ~勿論、レゲパン頼みましたよ「大阪バージョン」っす(笑)
ビール派ではないのに、試合に負けたのに、
最初のビールが美味しく感じた・・・だぁ~勝ち試合に美味しい酒飲みたいよ(泣)


アウェー・・・また勝てません
柏サポの友人(去年)「勝つまでアウェー行ってやろうか!」
・・・あぁワタシもそんな心情
まだ仙台を見捨ててない模様(笑)


コノ場を借りて
京都で美味しい鱧料理を食べさせてくれた京都サポの友人、ご馳走様でした
ホントはプラスαで勝ち点3も欲しかったんですが(笑)
今年は2回もお世話になったね。ホントありがとう
来年も一緒に観戦したいっすね・・・・(現実を考えると・・・(汗))


帰りの飛行機
事前にチェックインを済ませて、いざ搭乗すると
なんとSプレミアムシートでした!!(驚)
「えっ??」と座席を再度確認
でもやっぱり間違いない
待遇は普通席と同じだったけど
座席は広いし、隣は居ないし、足は前の席に届かないし(笑)、フットレストは快適だし
なのに45分のフライト・・・あぁ勿体無い(笑)
羽田じゃなくてもっと遠くへ飛んで欲しいよぉ
スポンサーサイト
21時06分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(4)
<<台風一過(大汗) | ブログトップへ | ホントに?>>

コメント

ハマった?!

もしやレゲパンハマったね(笑)
まさか、選手のホテルがあんなに近いとは(笑)
勝ってたら間違いなくロビーで出待ちした(笑)
試合内容・・・触れたくもないよね(-_-メ))
監督続投・・・触れたくもないよね(-_-メ)
とりあえずお疲れ様でした♪
j URL 2005年08月29日 14時57分 [編集]

甘い酒好き♪

ハマッたというか、元々甘いお酒が好きなんで、好きですよレゲパン(笑)
以前はカルーアミルクばかり飲んでいた時もありました(お子ちゃまです)
今のところ、ビールの次はレゲパンって順序かな
地方に行くときは必ずチャレンジしているワタクシです(笑)それも遠征の楽しみ・・・かしら

詳細(?)なレポありがとう!
実は誰かさんの提案がなければ、そのホテルに予約を入れるところだったのです(汗)やばいやばい

内容は・・・
「誰かさんの責任です」なんて思う観戦はもうイヤ
今監督に言えることは「あなたこそ、海より深く反省してくれ!!」ですね
監督続投は・・・このタイミングでは聞きたくないです
連勝中や、せめて大勝した試合後にしてください
この結果なら来年こそは・・・って思える時期が良いです
↑決して今年の昇格を諦めているわけじゃないけど

jちゃんこそお疲れじゃないですか?(笑)
本州爆走お疲れ様でした

徳島戦は行けないけど、無論「必勝」だよね!
haru URL 2005年08月29日 15時36分 [編集]

オ・ス・ス・メ第2弾

カルアも好きな春ちゃんに女王からオススメe-52カルピーチe-420e-420
今度一緒に行こうねi-184i-235

そういや・・・下田さ~ん記事のタイミング悪すぎi-182
まぁ・・・今季限りだろうが、続投だろうがJ1諦めてませんe-269
j@早速挑戦(笑) URL 2005年08月29日 17時21分 [編集]

ちょっとは豪華になったかな

早速使ってくれてありがとうv-10

カルピーチv-272
是非飲んでみたいっすv-353

そうワタシも諦めんよJ1昇格v-219
haru URL 2005年08月29日 23時42分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

