徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年08月22日 [月]

 対横浜FC 0-0△ ゴールが遠い

あれだけ外せばね・・・
入るものも入らんですな


カズにも城にも決定的な働きをさせなかったことは
守備陣にとっては評価できる内容と言えますが・・・
対して攻撃陣よ
どうしちゃったんだ????
あれほどボールに触れていない克さん
(熱があったようで調子が万全ではなかったようですね)
バロンの高さを生かせない
セキとシュウェンクのシュートが外れたこと
入りそうで入らない
これが今回のゲームの流れなんだろうな


日曜のスカパー録画も見ました
結構仙台ペースの時間が多かったんだね
ミスばかりを見ていて、良いところを見てなかった証拠です
モトさんってバテバテだったんだ・・・要所要所彼がいたから攻めあぐねていた気がしましたが・・・
つい何日か前に移籍してきたモトさんと浮気くん
先発しても、絶対周りとフィットしないからそこが狙い目だ!
なんて思っていましたけど、
ベテランはベテランでした
攻撃の継ぎ目の間に必ず顔を出してくるんだもの




下位のチームに、しかもホーム仙スタで勝てなかったこと
同じ引き分けでも、福岡とのものとは随分意味が違ってきます
ワタシも容赦なくブーイングを籠めた拍手
その時点では「次頑張れ!」とは言えないな・・・


試合後バス囲みを決行したそうです
(その時ワタシはすでに離仙)
約2時間選手はバスに閉じ込められたようで
毎回この話題はループするなぁ~
根本的な解決にはならないんだけどね
わからないでもないですよ
でも選手のことを思うなら早く家に帰らせてあげようよ


泉ICを22時過ぎに入って、途中那須高原で1回休憩
自宅着1時半
3時間半で仙台から帰ってきてしまった(汗)
友人も最速でそのぐらいらしい(早すぎってほどではないようです(笑))
帰りもETC深夜割引により往復の高速代は約1万円
3人で仙台に行く最安な手段です
(18切符の方が安いじゃんって。それは期間限定ですから(^^;)

今日エルゴラを買いました
やはり得点力不足が指摘されてました
そーね、そこさえ決めれば勝てたんだから
完封した守備陣への評価は平均「6」点
しかも、右SBで初出場した洋介が「6.5」とチーム最高点で
J2ベストイレブンにも選ばれました


200508221936000.jpg

オメデトウ!!
でも洋介自身は反省しきりな試合だったみたい
ってことはもっと良いパフォーマンスを今後は期待できるってことかな?!


スポンサーサイト
22時38分  [vegalta sendaiトラックバック(1) | コメント(0)
<<起床2時 | ブログトップへ | 本日上陸>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

横浜FC 0(0-0)0 仙台 19:00キックオフ 主審:北村 央春 雨 入場者数:19094人 警告 仙台 梁(44分)、中田(77分) 出場選手 仙台 GK高桑、DF中田、木谷、根引、森川、MFシルビーニョ、熊谷、梁(72分 千葉)、関口、FW大柴(HT シュウェンク)、バロン(76分 萬代) <サ
ウタカタ ノ ヒビ 2005年08月23日 10時36分
↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

