徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年08月21日 [日]

 起床2時

何をそこまで早く起きる?!(汗)
それには理由があるんだなぁ
「ETC深夜割引」


http://www.jhnet.go.jp/night_discount/index.html


長距離移動なら尚のこと利用しない手はない!!
3割引きは大きいよ(笑)


ギリギリ4時にゲートをくぐることを考え、出発は3時
でも実際出発したのは3時半(汗)3時52分浦和IC通過
ふぅ~なんとか時間に間に合った・・・

そのまま仙台に向かったのでは時間が余りに余るので
先に山形の山寺へ
4時間ぐらいで着いたかな
予報は「曇り」だったはずが・・・晴れ(汗)


200508200912000.jpg



事前調査も忘れて・・・えっ登山?!
スニーカー履いてきてヨカッタ


登山ってほど山道はなく、ほとんど階段を登る
毎日エアコンの効いた中にいるから、久々に汗ダラダラ
30分ほどで頂上の奥の院に到着
登りきった達成感と山から涼風を感じてちょっと元気になる


200508200847000.jpg



ふと下界を見ると霧・・・う~ん晴れていたら眺めはもっとヨカッタね(残念)
下山中は頂上目指してお年よりの団体が登ってきた
「あとどれくらい?」親父様「あと3時間ぐらいかな」(こらっ!)
あと1時間遅く到着していたら(汗)・・・と思うと朝早くに登って正解!




まだ・・・時間はある(笑)
作並を通って秋保へ(わざと遠回り?)
秋保大滝を見学してきました


200508201109000.jpg



滝壺まで降りてみた
白いモノは水しぶき
写真を撮ったこの場所まで降りかかる勢い
十分マイナスイオンを堪能
水はとても冷たく気持ちが良かったんだけど、前日こちらは雨だったので濁っていました・・・そうでなかったら顔でも洗いたかったな
滝壺から上の駐車場まで急な階段(山道?)を登る
折角涼しくなったのに、また一汗
今日は汗かいて涼しくなっての繰り返しです・・・こりゃ風邪引くかな
ちなみに滝壺のトコロでコケタ(笑)もうスニーカーからサンダルに履き替えてしまっていたので、岩場で見事に滑りました


秋保での蕎麦が昼食
やっぱり家で食べるモノとは違いますね(笑)
五目あんかけ蕎麦みたいなメニュー・・・・また暑いのに熱い物を
でも旨かったからヨシッ!
お腹一杯だったから諦めたけど、ずんだアイスが食べてみたかったなぁ


13時半泉中央で両親としばし別れ、仙スタへ
スポンサーサイト
08時38分  [ヒトリゴトトラックバック(0) | コメント(0)
<<若さ VS 経験 | ブログトップへ | 対横浜FC 0-0△ ゴールが遠い>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

