徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2004年12月21日 [火]

 大変だっ!

家に帰ってみたら・・・・
いろんな情報がアップされてる!!(驚)

木谷 公亮 選手
完全移籍加入のお知らせ

大宮アルディージャの木谷公亮選手がベガルタ仙台へ完全移籍することに決定いたしましたのでお知らせいたします。




鷲田の代わりってことかしら?
それともトライアウトで都並さんが目を付けた選手でしょうか?
・・・・・・・・・前者?(笑・・・・い事じゃない)


今季大宮ではボランチなどもつとめていましたが、本職はセンターバック。183㎝の長身で、ゴール前をがっちり守ってくれるでしょう
マルチプレーヤー大歓迎です(笑)
J1のチームにみられるように、試合の展開によってポジションを変えて動ける選手は貴重だと思う。
しかも大宮は4バックだから、来年の新ベガルタにも早く適応してくれるかもしれませんね。




不老 伸行 氏
育成・普及GKコーチ就任のお知らせ


藤川 孝幸 氏
トップチームGKコーチ就任のお知らせ


齋藤 芳行 氏
トップチームコーチ就任のお知らせ


都並色に染まりますね。
でも監督が指揮しやすい環境になるなら
藤川GKコーチのコメント
昔からの同士である都並と共に、仙台のため死にもの狂いで頑張り、来季必ずJ1に上がりたいと思います。サポーターのみなさんとの触れ合いも大切にし、協力し合いながら頑張っていきます


ホントだな?(笑)ホントに必死で頑張ってくれるんだな??
意外とアツイ人なんですね。
昔のベルディにはあまり良い思いを抱いてなかったけど、藤川さんのコメントでちょっとだけ好感度アップ(笑)




仙台強烈BB砲!大宮・FWバレー争奪戦に参戦
 J2ベガルタ仙台が、来季J1となる大宮アルディージャのFWバレー(22)争奪戦に参戦することが20日、Jリーグ関係者によって明らかになった。エースFW佐藤寿人(22)のJ1サンフレッチェ広島への移籍が決定的になり、決定力のある長身FW獲りに動き出した。すでに獲得をめざしているJ1鹿島アントラーズのFWバロン(30)とバレーが決まれば、J2屈指の驚がくの2トップ『BB砲』が誕生することになる




争奪戦・・・勝ち残ってくれるといいけどね(ボソッ)
どっちも欲しいで結局どっちもダメでしたにならないよう、頼みますよフロントさん。無いものねだりも限度をわきまえて。
つかバレーってまだ22歳なんだ・・・・若いのね(汗)大宮の昇格の原動力でもあるし、これからどんどん伸びそうな選手だと思う。
バレーよ、仙スタの大観客の前でプレーしてみないかい?!(笑)
・・・しかし期待だけ持たせて・・・(泣)って展開もあるから、あんまりアテにしないでおこうっと。

22時01分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<フロンタも | ブログトップへ | 今年は早いのね~>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

