徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年08月14日 [日]

 対コンサドーレ札幌 1-2● 流れをモノに

お盆帰省真っ只中に札幌に応援に行かれたベガサポの皆様
お疲れ様でございました


ワタシは旅費に負けました・・・・
この季節の北海道には魅力はあるんですが
なにせ仙台でも遠征の一つなんで(汗)






こんな言い方は後の祭りではありますが
「せめて引き分けで帰ってこいよ~」


前半の流れの良いときに得点しておかないから
あぁ~もうだぁぁぁぁぁ(近辺のモノに八つ当たりする様)


解説さん「前半で得点できなかったことに悲観することはない」
いやいや、そのコメントを鵜呑みにするほど楽観できないんですよこのチームは(笑)


ハーフタイムのコメント・・・(汗)
前半我々のリズムで行けている。後半もこの調子でいこう
そんなアドバイスしかできないんですか監督さん?
前半に得点できなかったから負けたんでしょ
最後途中出場した洋介とセキは、あの短時間で一体何回ボールに触れたんでしょうか・・・
あの交代、入っても無駄だった気がします
出すならもっと早い時間に出してあげて下さいよ
2人に結果を求めるには時間が足りなさすぎ!!!!!
シュウェンクの得点後、または追いつかれた直後
そのどちらかで交代するべき
ま~た後手後手の交代勘弁してくれ


シンゴが通算4枚目、次節出停
敬太が怪我なんです・・・次、誰が左SBですか?
ショージ?
三田?
スポンサーサイト
00時40分  [vegalta sendaiトラックバック(1) | コメント(2)
<<在庫無さすぎです(汗) | ブログトップへ | いきなり決断するなよ(笑)>>

コメント

SB

SBどのメンバーで来てもハラハラしてるのは私だけではないはず?!(笑)
札幌戦は終了間際の3分で2得点ってマジ勘弁(怒)
リャン君が帰りの飛行機に乗っていたから何事かと思いきや・・・代表見送り(-_-メ)しかも向こうの都合って・・・
今週末は応援頑張って良い思いしようね☆
j@帰仙 URL 2005年08月15日 14時30分 [編集]

SBだけではないけど

特に左SBって基本的に人数が足りないよね?(汗)
誰でもできるほど易しいポジなんですか?
いや・・・そんなポジないって!

昨日のサテの監督会見を読むと
次節の左SBはショージでも三田でも無い・・・模様
左SB拓巳、右SB洋介
↑これが今一番見たいコンビです!
ただ守備の安定さを左でも拓巳が見せてくれるか・・・ちょっと不安ではありますが

リャンは残念でしたね
その悔しさ、次節仙スタで爆発してもらいましょう!!

週末もヨロシクね~
haru URL 2005年08月15日 15時37分 [編集]

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

札幌戦はスポーツバーで観戦しました。盛り上がらなかったです。日曜のサテライトは生で見たのでまあ満足かな。&nbsp;昨晩、友人と「次節横浜戦の左SBは誰が?」というベガルタ談義をした。17番、26番怪我。31番出場停止。私は「32番がCBで5番が左SB」というのを考え
味な日々(ブログ版)  勝ち点35 2005年08月15日 14時36分
↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

