徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年08月12日 [金]

 在庫無さすぎです(汗)

200508120022000.jpg

発売日に無事購~入


帰社後、新宿紀伊国屋書店南店へ


Jリーグ30チーム全てが揃う書店だから、「サッカーJ+発売フェア」があるもんだと思ってました
雑誌フロアのスポーツコーナーには無い
見つけたのは、レジ隣の立て挿しの棚と若干の積み棚
そんでもって、30チームも置いてないんですね~(汗)
勿論買いたかったチームも無し
店員さんに聞いてみると「問屋がお盆休みに入っているので全チーム揃うのは盆明けです」
はい?
HPには全チーム買えるって書いてあったやんけーーーー!
そこで本店に在庫があるか確認してもらうことに
(自分の足で行けばいいのに、ちょっと腹の虫が収まらなかったので電話で問い合わせしてもらった(笑))
随分待たされてたけど、仙台はギリギリ希望数在庫アリ


ふぅ~
在庫無しって言われたらどんなに落ち込こんだことか(^^;

内容は
「かなり仙台がメインな」雑誌みたい(笑)
創刊早々にこんなに特集してもらっていいんでしょうか?


こんな雑誌もあってもいいんじゃないかな
サッカーファン全てが代表に注目しているわけではないし
テレビも番組数が増えたように(CSとか)
サッカー雑誌も多様化していいと思う
最近サカマガやサカダイを買う機会が減りました
ほとんど代表の記事なんだもん
そう思っているワタシは「サッカーJ+」には期待したいと思う
ゲーム関係の会社が出版してるってことも新鮮な気がします


次回は来月かな再来月かなぁ~


11月中旬ごろ


なんと!!!
次回は3ヶ月後っすか?!


忘れた頃にまた会いましょう~ってカンジな雑誌になりそう・・・(汗)
いきなり休刊になるなよぉ~待ってるからな
スポンサーサイト
13時56分  [j-leagueトラックバック(0) | コメント(0)
<<オメデトウ! | ブログトップへ | 対コンサドーレ札幌 1-2● 流れをモノに>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

