徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年07月30日 [土]

 対ヴァンフォーレ甲府 1-2● 桃に負けた・・・

・甲府駅から小瀬までの定期バス
12時台の次が15時って(汗)
せめて1時間に1本は通って欲しいんですが


・小瀬競技場の改修工事
バス停から公園敷地内に入って、一旦外に出されてアウェー入り口へ
これもアウェーの洗礼?(汗)遠いよぉ~
東急ツアーより遅れて小瀬に到着
先に行って列に並んでますよー!なんて大口叩いてスイマセン


・先着でタダで頂いた桃
ワタシ以外の友人はスルスル~と皮が剥け、甘そうな桃さんが表れる中
何故自分だけ剥けんのですか?!!!!
しかも食感が・・・カリって・・・・・・・・(汗)
(桃色じゃなかったの、赤かったんです果肉・・・まだ熟れてなかったみたい)
1人だけ違う果物を食しているかのよう
桃 好きなんだけどなぁ~

たしかに甲府は暑かったけど
試合時間にはさほど暑くなかったでしょ
敗因に「暑さ」なんて言いだしたら怒りますよ


タローさんがこんなに活躍するなんて・・・
嬉しいような悲しいような・・・いや悲しい
仙台戦以外でやってくれよ
・・・今日のタローさんは「得点に絡んで」おりました
点に絡む活躍ってのは、こういうことですよ
小倉がいなくてもタローさんがいれば問題無いっすね甲府さんは・・・あぁウラヤマシ・・・


今回は仙台の良い所を見つけようにも・・・無理っす
湘南戦以来です、こんなにも情けない内容は
タローさんのスピードに翻弄される仙台守備陣
その旨さしか思い出せないや、目の前で見せられたしね
後半、徳島戦のような気迫も感じられなかったし、これは「負け」だな
バレーのマークには広大ですか?
こーすけじゃないんですか??元チームメートの方がまだ安心できるでしょ


交代枠の3枚
広大→三田
直樹→ショージ
リャン→シュウェンク
これが適材適所だった?
というかベンチ入り選手の選択から疑問かも
どの場面でも流れを仙台に戻すことは出来ず・・・
前半の連続CKの時に得点していれば、こんなことにはならんかったかもね・・・たらればですが


・帰りはシャトルバスではなくタクシーを選択
しかしココってタクシー乗り場設けてないんですね
お陰でちょっとしたトラブル発生
ややテンションを落とす


試合後、甲府泊り組と反省会を催す
200507302226000.jpg

メニューには無かったんだけど、「ピーチウーロン」と言ったら作ってくれた(笑)
レゲパン甲府バージョンっす!
飲み終えても選ぶのが面倒だったので、今回の飲み会はコレを飲み続けた


次節はすぐ来ます
仙スタでこんな内容のゲームなんて出来ませんよ
切り替えて福岡に快勝!といきましょう
・・・ってとうのワタシは就業時間ピッタリに帰社してテレビ観戦ですけどね(^^; 今月は会社休まないって決めたから平日の仙台は諦めます
でも京都戦のようにレプユニタオマフ着用で応援しまっせ
23時33分  [vegalta sendaiトラックバック(1) | コメント(0)
<<採算とれてます? | ブログトップへ | 対 アビスパ福岡 2-2△ 後半残り10分のキセキ?>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

甲府遠征は疲れましたもちろん初体験の東急のツアーで緊張しまくりだったのもありましたが、結果がねぇ・・・。&nbsp;そして中二日で昨晩の福岡戦。なんでPKもらえたのかわかりませんでしたがなんとか引分けに。「勝ち点1がとれて良かった」とはいえない微妙で難しい
味な日々(ブログ版)  勝ち点32 2005年08月03日 21時17分
↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

