徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年07月17日 [日]

 対ザスパ草津 4-0○ なんとか五分

仙台も暑かったね~(大汗)
いよいよ夏本番です


今回は翌日にファン感があるため
仙台旅行1泊2日
早朝5時半仙台着、翌日18時半仙台発
これを詳細に計算してみると・・・
「37時間」
何故こんなことを書くのかというと
あとからわかります(笑)


試合当日の列整理の加勢をしに7時半仙スタ着
もうこの時点で汗ダラダラ
9時に知り合いの方々は帰宅されましたが、帰るトコロの無いワタシは仙スタに居残る
多分このとき仙スタに居たのはワタシと警備のお兄さんだけ・・・だと思う(笑)
今日は特別な日
かんぺーに鶴を渡すために完成作業に没頭する
200507171026000.jpg

一つ一つをじぃ~くり見ると「下手やなぁ」
まとめてみるとまぁ見れる(笑)


選手バスも到着し、アップを待つ間に完成!!
200507171657000.jpg

かんぺーはベガルタHPには「五千羽鶴」って書いたけど実際は3500羽です(^^;
でも予想以上の出来に参加者も驚き
発起者からのメールが週頭にきて、徳島遠征の最中にも折り続けた人もいたようです
ちなみにワタシは銀座の伊東屋で折り紙を購入
ちょっと豪華なカンジでしょ?(笑)
ホント皆さんお疲れ様でした
その想いはかんぺーにしっかり届いたと思います

本日の観客数


19021


やっぱ仙スタはこうでなきゃねv(^^)v


前半は空回りなベガルタもなんとか立て直しに成功


IMG_9018.JPG-1.jpg

広大初ゴール!
攻守にわたってご活躍


IMG_9055.JPG-1.jpg

3点目は途中交代バロンのゴール
コーナーフラッグをイジメルのは止めて~
ちなみに4点目のゴール時も同じことをしちゃうから警告貰った
無駄なイエローだなぁ~まったく
素直にゴール裏まで来て喜んでくれよ(汗) 
終わってみれば 4-0 の完封勝利!!
前半戦の締めくくりを勝利で終われてヨカッタ


試合後、
ほんの一瞬だったけど無事かんぺーに鶴を渡すことに成功
21時すぎに友人の車で仙スタを後にする
また明日もココ(笑)




7月17日 滞在時間13時間半
23時45分  [vegalta sendaiトラックバック(1) | コメント(0)
<<帰るまであるかしら・・・ | ブログトップへ | 2005年 ファン感謝祭>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

先日の草津戦の試合前にみんなで富澤選手の回復を祈って千羽鶴、色紙、ノートを準備しました。実際は千羽鶴が5セット。五千羽鶴と富澤選手がHPで語ってました。参加者はこんな方やあんな方、初めてお会いした方、こちらの会社の方などいろいろ。関わった方は総勢30人くらいで
味な日々(ブログ版)  勝ち点31 2005年07月23日 07時06分
↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

