徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年07月03日 [日]

 対湘南ベルマーレ 1-0● やはり・・・

開門と同時に入場
で気がついたこと
「アウェー応援席」が今年は一段と狭い(汗)
黄色いロープが最初ははってありましたが途中から外れてた・・・
じゃぁ最初から無くてもいいじゃん!(笑)


湘南のスポンサーである産能大学さん
アンケート用紙を渡された
・・・・でもさ
内容がね(汗)
う~ん、サッカー見に来ているのに
「あなたのサッカーへの情熱を塗りつぶしてください」(横の棒グラフが0から10までの目盛りがついてます)
0=全くない
10=大いにある
皆10だと思うよ
だって遠路はるばる来てるんだもん(笑)
勿論ワタシも「10」まで塗りました、当たり前です!
なんだか的を得ないアンケート(^^;
これで何がしたいの?って
「平塚に欲しいもの」
りっぱな電光掲示板
と書いておきました(笑)


湘南のスタッフさんは親切です
ダンマクが風でめくれないように下をロープで固定してくれました
今日は風の心配は無かったけど、有るにこしたことは無い


良い思い出がありませんねココは
そんなにやりにくい競技場かなぁ?




アップ中に克さんにアクシデント発生
足首をちょっと痛めた程度だと思うけど
トレーナーから○印が出るまでハラハラドキドキ(汗)
克さんがダメなら今日は・・・・勝てない・・・かもと思った
・・・つか勝てなかったんですけどね(笑)




失点はやはりミドル?
守備が崩されたカンジには見えなかった


「攻めの気持ち」が弱かった・・・また抽象的な問題かよ
ボールを持ったら前を向け!
パスは味方に正確に!
連携保つには声出せ!
なんて基本的なんだ・・・
どれをとっても湘南が勝ってました


サッカーに関してはワタシはド素人です
そんなワタシにも「一言」言わせて!
監督は何がしたかったんですか????
相変わらず交代が・・・・
チームをどうしていきたいのかが全く見えてこない、伝わってこない
どー考えても今日のシンゴは無しだろう
それを90分フルに使うか?
消極的なプレーをしている選手は否応無しに替えるんじゃなかったの?
今回はどうにも弁護のしようが無いっす
まだ彼にはサテでチカラをつけてからトップでと思います


それが試合後の「辞めろコール第2弾」を起こしたんだから
内心コールはどうかと思うけど
こんな試合を見せられたら・・・・ね
出待ちをせず帰りましたが、友人からのメールでは
バスを囲んでたそうですね
結果どうなったかは知りませんが


げっ もう2時半?!
明日はサテ・・・
えぇ~行きますよ(笑)
午後から雨っぽいです
傘持って行くけど試合中は降らないでぇぇぇぇぇ
だって屋根無いって話だもん






あぁ今日は愚痴っちゃった・・・・
反省

スポンサーサイト
02時40分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<お待ち申し上げしておりました | ブログトップへ | 対ザスパ草津 1-5○ 草津良いトコ?>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

