徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年06月26日 [日]

 対ザスパ草津サテ 2-1○ 快勝?

今回は初めてづくし
初県サッカー場!
1時過ぎ到着
2面コートの間に観客席
へぇ~面白い構造になってるね
今日はコレが大いに便利に感じました(笑)


1時から西くんが所属しているグルージャ盛岡の試合がありました
西くんを探そうとピッチを見るも姿なし、出停なんだって(^^;
残念、ちょっと楽しみだったのに


草津さんは「サテは強い」
現在負けなしのBグループ首位!
トップと選手を入れ替えてもいいんじゃない?って草津サポが言うぐらい強いらしい
対して仙台は1勝2敗2分け
去年・一昨年のような大量失点はないけど、勝てません
サテでの勝ち試合ってホント縁がないんですよワタクシ(^^;
今日は勝ってくれ~

先発
ハギー、三田、ネビ、広大、ケータ、キン、こーや、松浦、財、セキ、バン


ケータには次節の湘南戦で先発してほしいんですよ
現在仙台には本職SBだ少ないし左は希少価値が高い
なのに
サテでも退場
前半だけで2枚の警告「はい?」というカンジ
昨日のダービーでコレをされていたら・・・・と思うと(汗)
サテの警告はトップでは影響しないといいますが、今週の練習で猛アピールしないとツライかも


サテは外野の声がモロに聞こえます
審判へまたは応援する選手へ
「審判ー、悪い500円落としたー!」は何が言いたかったんだろう(笑)


セキは前半終了直後ハギーを呼んで一言二言・・・三言
速攻を仕掛けたいのに、GKからボールが来ないことを言っていたんだろうね
うん、言いたいことははっきり言った方がいい
そもそも声が少なーいと思った、応援の声が小さいんだから選手の声がもっと聞こえてもいいはずなのに
広大が「ラインを下げるなー」って言ってるぐらい。もっと声で連携を深めてくれたら、ドタバタ守備も無かっただろうし、あと2点ぐらいは入っていたんじゃないかな


サテ観戦初勝利っす(笑)
気がつけば1人少なかったんよね仙台は
後半は数的不利だってことに気がつかなかった
それだけピッチを皆が動いていたということでしょう
まだイージーなミスが目立っていましたが(^^;


しかし今日のザスパはどうしたん?
首位のチームにしてはあまり脅威じゃなかった
仙台の蒸し暑さにバテたか??
今度の日曜は草津でサテがあります
予報は・・・雨か・・・
雨だと行く気失せるんだよな(汗)




サテを見終えてから5時すぎ仙台駅到着
事前に7時台の指定席を取っていたけど、早く帰りたいからみどりの窓口に向かう・・・『17時~19時24分まで指定席は満席です、自由席にお乗りください』
なんと!(驚)
帰りはいつも土曜だったから気がつかなかったけど、日曜の夕方って混むんですね~
それなら自由席だー!ということで早速ホームへ
友人から沢山お菓子を頂いたので車内での空腹はコレで凌ごう!(笑)
仙台駅始発の新幹線に乗る(1人で自由席に乗るのは人生初(笑))
電車はなるべく始発派・・・年寄りみたい(汗)
1時間も早く仙台を出発したはずなのに、到着は指定していたものより15分早く着いただけ
はやてに乗り慣れているからなぁ
スポンサーサイト
23時34分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<対モンテディオ山形 0-0△ プラス2点 | ブログトップへ | 画像を変えましょうよ(汗)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

