徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年06月26日 [日]

 対モンテディオ山形 0-0△ プラス2点

2時前に現地到着


あじぃ~(汗)
夜まで気温下がってくれるかな


メインでまったり観戦組みのワタシ
3番目にシートをはってからビジター自由席に友人が並んでいるのでそちらへ移動
・・・去年GWのダービーではこの時点でかなりの長蛇の列だったそうな
あれ??
入り口からシートが・・・・50枚・・・も無い?
人数にして100人も並んでない状態(汗)
どうやら今回は出足が遅い模様。皆さくらんぼ狩りに行ったかな?(笑)


開門時間
後ろの山形サポが「祝!100勝」のプレートを持ってました
100勝王手でずっと止まってたのね
余計に絶対負けたくない!!


モンテブルーのチアペーパーを先着8,000名様にプレゼント!/山形新聞社
山形新聞社のご提供により、A・Fゲート前にてモンテブルーのチアペーパーを先着8,000名様にプレゼント。
選手入場時にはみんなで頭上に掲げ、スタンドをモンテストライプで染め上げましょう。
モンテHPより


↑選手入場時、モンテ側は青と白の2色に彩られる
IMG_7833.JPG-1s.jpg


それを見たベガサポ


日本代表じゃん


って思ったんでしょーね
「ニッポン、ニッポン」コール始まる
更に
「オーバモ ニッ~ポン 
   ニッ~ポン ニッ~ポン
        バモ ニッ~ポン」♪
ついには
「君が代は~
    千代に~八千代に・・・」国歌斉唱ときたもんだ(笑)


面白い面白すぎるぞベガサポ!!
カントリーロードが始まると思っていたところに国歌ですから
ベガ選手も「おいおい、今日は代表戦か?」なんて勘違いした人もいたりして・・・・(^^; んなこたぁない!

先発
大ちゃん、拓巳、木谷、かんぺー、シンゴ、ショージ、克さん、リャン、シルビ、シュウェンク、バロン
前節と随分いじりましたね~
勝っている時はメンバー変更はしないって言ってらしたのに・・・余程何かがあったんでしょう


久々本職ボランチで先発のショージ
毎年いろんなポジで使われ続けていましたが、やっと本職で登場!
選手って試合から一度遠ざかってしまうと元のコンディションに戻すことが大変なんだね。ショージを見て思った
仙台のミスは全て中盤から
素人のワタシが見ても容易に原因がわかる・・・「落ち着け村上」コール
プロとしての面目を潰すような行為だとはわかるけど、でもショージだからできることなのかもしれない、現にコールに手を上げて答えていたようですから(^^; まっちょっとは効果あったかな


みちのく・・・特にベスパ開催試合には退場者が付き物?
今回は拓巳
1枚目を貰ってから次の警告はないんだぞって気をつけて欲しかった
去年の平塚では退場に怪我にで良いトコなしだった
今年は期待してたのになぁ~
さて次節の湘南は誰が右SBよ(汗)


いや~大ちゃんが190cmもあって助かった(^^;
友人曰く「大ちゃんの身長が伸びたと思った」(笑)
長所をいかんなく発揮してくれた大ちゃんにワタシはMOMをあげたい!


そうそう 広大 J初登場!
おめでとー
かんぺーのような選手になってほしい
あっ、髪型はマネするな~(笑)




結果として
山形100勝阻止!
でも
試合後、控室に戻るテグコーチ「悔しいね!」まったく同意
90分完封できた選手には大いに拍手を贈りたい
今回はブーイングはなし(前半終了時にはあったけど)
あれだけセカンド拾われながらゼロですから(^^;


やはりダービーは違いますね
なんだかワタシにも仙台人の血が流れ始めたんでしょうか(汗)
次回も応援に行かなきゃって気分






え・・・次って日曜ナイターじゃん・・・・行くのか自分???
スポンサーサイト
10時15分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<対モンテディオ山形・・・の前に  | ブログトップへ | 対ザスパ草津サテ 2-1○ 快勝?>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

