徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年06月24日 [金]

 毎日メンバーが変わります

仙台新布陣!根引を左SBにコンバート


 J2仙台が、次節アウエー山形戦にダービーシフトで臨む。チームは22日、仙台市泉サッカー場で紅白戦を行った。この中で、都並敏史監督(43)は、左サイドバックにDF根引謙介(27)をコンバートした新布陣を試した。「連勝中は(メンバーを)いじらない」が定石だが、フレッシュな戦力投入で勝ち点3を奪い取る構えだ。

 勝てば4連勝。上位浮上のかかった前半戦最大のヤマで、指揮官はあえて勝負に出た。「パフォーマンスが落ちていた。新しいエネルギーを投入したい」とここ6戦定着していたDF磯崎敬太(24)を控えに回し、センターバックのDF根引をレギュラー組に投入した。慣れないポジションを難なくこなした根引は「与えられたポジションで結果を残すのがプロ。サイドの守備法で迷いはあるが、大切なのは1対1。そこをしっかりとこなしたい」と意欲を示した。

6/23 日刊東北版




しかーーーし本日某サイトを覗くと・・・・
そこにはネビの「ネ」の字も無し
怪我?


そんでもってボランチに直樹も居ない
ショージのワンボランチになっていたんだけど
イソは外すって知ってたからシンゴが左SBに入っているのはたいして疑問には思わなかったけど


明日試合だってのに、こんなにいじってしまっていいんでしょうか(汗)
紅白戦を見ていないから何とも言えませんけど
とっても不安であることに変わりはありません(^^;




個人的には「初山形」「初みちのくダービー(アウェーVer.)」
楽しみにしてきたのに、ちょっとマイナス材料が揃ってしまった


★千葉、一人ボランチに戸惑いなし

 MF千葉が、この日のフォーメーション確認で一人ボランチに起用され、早いつぶしで相手攻撃の芽を摘んだ。「自分とシルビーニョはピッチで話しますから戸惑いとかはまったくありません。彼はボランチにいると守備に専念してしまうから、もっと前で勝負してほしいですね」と、トップ下で起用されそうなシルビーニョとの縦の連係を確認し、じっくりと山形戦に備える。

6/24 サンスポ




情報が錯綜しております(汗)
明日になればハッキリするっちゃーするんですがね
15時17分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<ファン感ご案内 | ブログトップへ | 期間限定で・・・>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

