徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年06月23日 [木]

 ファン感ご案内

フロンタ後援会からメールが届きました
普通のメールマガジンなんですがね


今年はなんでJ2と被るかね~(困)
仙台は「みちのくダービー」ですから欠席するわけにはいきません!
なので、今年のファン感は行けないっす


つかなんで競輪場で開催なんだ??
川崎といえば「川崎劇場・・・基 川崎球場」でしょー(笑)
まぁ麻生の交通の便を考えれば、川崎駅徒歩15分の勝ちですね


で、行かないファン感のお誘いメールですが
珍しく読んでみると・・・

■イベント内容(予定)
◇ステージコーナー
  ・普段では見られない選手同士の爆笑ゲーム対決!選手対抗5vs5!!
   【イケメンチーム】伊藤・吉原・佐原・都倉・大久保 
   【オワライチーム】中村・山根・渡辺・飛騨・西山 
    ★来場者は入場時に勝利チームを予想・選択! 勝利チーム予想的中者に
     ファン感プレミアトレカ進呈!!
  ・プレミア品続出!選手グッズオークション!!




若干の差別な気がします(汗)
イケメンに対抗してオワライかよっ!
ケンゴとイワオがオワライチームなんて納得できんなぁ~できん、できんぞ
匠は普通に面白いし、サトシは去年のアレ(「き~みが♪君が♪君が・・・♪」)ですし、ニシくんは丸坊主のトナカイだったし・・・
やっぱ納得できんなぁ
イワオに何を求めるんだ?笑いを興せるのか??無理だよぉ
1人じゃウケナイよ~、誰かが手伝ってやらなきゃ
う~む、ココだけピンポイントに見たい(笑)
どんな笑いを披露してくれるんだろう
でもキャラを売りに出すような歳じゃないよもう(^^;


みちのくから帰ったら、ファンサイトを巡ることにしよう
どんなファン感になるかね。オカ抜きでも盛り上がらんといかんよ(笑)
スポンサーサイト
15時47分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(0)
<<出停でヨカッタ? | ブログトップへ | 毎日メンバーが変わります>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

