徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年06月18日 [土]

 対水戸ホーリーホック 1-0○ 水戸は引くんです!!!

とりあえず
今シーズン初の「3連勝」を喜んでおきましょう




開門と同時に座席確保とクッパ購入へ
クッパは限定150食
たしか前回のクッパも食べました
(前回??はていつだったか・・・みちのくだったか湘南だったか)
でもさ、超猫舌なワタシにはツライんだわ(汗)それでも敢て熱い料理を頼むワタシ・・・えぇアホっすよ(笑)
今回はお手伝いに「気象予報士の斉藤さん」が来ていました
一生懸命トークしながらネギ(だったかな)を盛り付け
地元じゃないワタシにはチンプンカンプンなんだけど
皆がこぞって携帯カメラでパシャパシャ
・・・う~む有名人なのね
人が良さそうな方で人気者になるのも頷ける
ちなみに本日の予報は「パラパラ」(と雨が降るさまをパフォーマンスしておりました)


試合前のリバーダンス
脇でビニールのテントを用意してましたが、組み立て途中で断念してましたね。雨量が少ないから無くとも大丈夫だろうという決定なのか、単に出来上がらなかっただけか・・・(^^;
音が反響してタップと音楽に誤差があるように聞こえたけど
随分盛り上がりましたね
良い宣伝になったかも


本日発売のNEWグッズ
何故今まで出さなかったんだ「プロマイド」
限定100枚ですか・・・・わざわざ限定にするほど売れゆきが心配なんでしょうか?(汗)
仙スタの他にオーレやカーサでも売っていたようです。でも在庫は仙スタが一番多かったみたい
まさかコレで終わりじゃないよね?
第二弾早く出してくださいね!!!!(祈)


あぁ忘れるところだった
来たね。仙台に余程未練があったらしい
メインを見入っていたベガサポ居るんじゃない?(笑)
こんなことでまたもや全国放送ですよ
個人的には買収反対
単に「いちスポンサー」でいてください

前半は・・・・正直眠かったです
ボールの支配率は完全に仙台なのにゴールが遠い
水戸さんの思惑通りな展開に敗戦の二文字すら浮かびました


イソは「炎のサイドバック」にはなれませんでしたね
むしろ拓巳がいつもならありえないほど前に上がってた、サイドライン上でボールを受ける姿なんて珍しい
そんな拓巳とのバランスを考えて敢て下がりめだったの?イソ
守備に関しては問題なかったけど、SBとしての攻撃は・・・交替せざるを得ん
前日での新聞各紙にてやる気を感じられただけに残念です


クマ次節出場停止
さて次は誰が右サイド?
最近こーやベンチにも入りませんね、練習を見たところピンピンしてるから怪我ではないんでしょう。洋介はまだ怪我中だし、誰が先発するんだろう・・・


前半のシュウェンクのヘッドも惜しかったけど
やはり 克さんーバロンライン
これだけに頼っちゃいけなとはわかっていながらも
決勝点はこの二人
仙台の一つの武器になってきた感じ


前回の水戸戦でも同じ苦労をし、今回もまた同様に苦労・・・
次もまたそうなるんですか?
それだけは勘弁して!






最近思う事
かんぺーが徐々にベガルタの主人公になってきたこと
決して悪い意味じゃないっすよ
サポの心を掴むのが上手だなぁと
現にワタシの中で加入当初のイメージが完全に無くなったもん(笑)
ベンチ入り選手によるベガッタぬいぐるみの投げ込みでも、一番最後に現れたうえに通常メイン側からではなく、いきなりサポ自の真下から登場!こりゃ次回からも何かやってくれそうな予感がします(笑)・・・でも次のホーム行けないんだよな・・・グスン
プレーとパフォーマンスそんでもってファンサの丁寧な対応
嫌いになるヤツはいませんね。来年も仙台に居てくれ~なんて言ってしまう気もわからなくはない
スポンサーサイト
23時55分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<車中2泊(汗) | ブログトップへ | 出停でヨカッタ?>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

