徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年06月18日 [土]

 車中2泊(汗)

実はこんだけ来仙しておきながら初体験
往復夜バスとんぼ返り(笑)
まっ今回は格安バスじゃないからそれほど辛いことはありませんでしたが
仙台の知り合いからはたいそう驚かれた
いえいえ、皆さんの毎回バスツアーに比べたら今回のあっしの行動なんて(^^;


今年初仙スタナイター
・・・・でも5時半仙台着(笑)
そう今日はこれから長い1日が始まるんよ♪

最近馴染みのネットカフェが満席で使えないことが多々
安いし繁華街にあるしで使い易かったんだけど、そろそろ他も発掘せんといかんかなぁと思うようになった
さすがに24時間モスで3時間も粘りたくない(汗)
先日仙台の友人からベンチ外の選手は試合当日も練習あるんよ~と聞いていたので、まだまだ仙スタ集合するには早いので行ってみることに
車の有り難さをとっても実感しますね
仙台は車社会なんだなぁって
泉PTまでのバスの本数が少ないこと少ないこと(汗)
いつもは仙台の友人の皆さんに乗せてもらいますが、今日は1人
泉中央に着いてすぐ来たバスに乗り込めたは良いものの、
これは随分遠回りのバスだった(--;お陰でウトウト


やっとPTに到着すると
見慣れた某選手の戦車が見える・・・・何故????
もしかして今日の試合出ないってこと(大汗)
グランドを覗くとな~んだトップもいましたわ
でもトップも練習に出ているなんて珍しいらしいです
軽いランニングの後はミニゲーム
対してサブ組は戦術確認とシュート練、トップが上がった後にはフィジカルメニュー
怪我から完全復帰したショージくん、フィジカルのきついメニューの最中声が出ていることはいいけど・・・うるさすぎ(笑)
年長組みの財とショージがベンチ(コレもフィジカルメニューに使うんだが)にドカっと独占して座る(笑)
セキ「ガンバッテいこーぜー」が空しく聞こえる・・・ツライのはわりますが、みんなも声出そうぜ!!
その後、本日(?)お知り合いになった方にクラハまで乗せてもらう。
選手はきつーーーーいフィジカルを終えてもクハラに戻って筋トレ
すごいね、身体をいじめていじめていじめ抜いてる
その間、お昼に出るテグさん発見!
また仙台に来たこと、そして来週のみちのくに行くことを告げる
「いらっしゃい!!」と歓迎される
前回のみちのくダービーには親を呼んで負けたので、今回は呼ばないらしい。もしその影響ならあと2戦も呼ばないってこと?折角の兄弟コーチ対決なのに・・・でも負けたくないから是非呼んでとも言えない(^^;
待つこと・・・・1時間弱(汗)
今度は財ファンの方と一緒に出待ち
サインと談笑を少ししてから仙スタに送ってもらいました
今回は自力でなんて思っていたのに、結局皆のお世話になってしまった(--;
でも仙台に車1台置いておきたいなんて金も無いのに考えてしまった


仙スタ着1時半ぐらい
遅いお昼を食べる
あまりの空腹に談笑中に「ぐぅ~」なんてなったらどうしよーと思ったけどその場面では鳴らなかったらしい、エライぞ我が腹!(笑)


さぁ 3連勝に向けてテンション上げてくぞ!
スポンサーサイト
22時51分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<対東京ヴェルディ1969 2-0● ユース相手に・・・ | ブログトップへ | 対水戸ホーリーホック 1-0○ 水戸は引くんです!!!>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

