徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年06月12日 [日]

 対東京ヴェルディ1969 2-0● ユース相手に・・・

約1年ぶりのよみうりグランド


前日の雨は何処へやら
カンカン照り(汗)
こりゃバテる
しかも今回のサテ組みは仙台からバス移動
5時間ぐらいかかったそうです
東急ツアー選手バージョンだな(汗)


仙台の応援は昨日からの遠征組みも含め多数
でもココって住宅地の一角にあるから太鼓とか鳴り物は禁止なんだって・・・・
常連の少数精鋭応援団はどうなるかって思ったら普通にドンドコいつも通りだった(^^;どうやら注意されなかったみたい
前回(一昨年)のサテでも応援してたっけ


ココはコートが4面もあるらしい(羨)
一昨年のサテはよみうりランドのすぐ隣で行ったので
ランドから聞こえる悲鳴に敏感に反応していたベガルタ選手が面白かった(笑)
アップ中にみんなして見上げているんだもの(^^;
今回はランドから一番遠いグランド(メイングランド)
またソノ光景が見れるとちょいと期待してたのに…

先発
ハギー、シンゴ、ネビ、広大、オコチャ、ショージ、キン、松浦、こーや、セキ、バン
対して相手はほとんどユース
サテに出せるほどトップの選手数がいないそうです


仙台サテが90分優位に戦う試合は・・・見たことありません
今日もそう
特にアウェーでの勝ち試合見てないんですが
相手と何が違うんかね?


中盤から前線につなぐ選手がいないからFWの二人は孤立するし
二人がボールをもらいに下がってしまうと相手の寄せが早くてある意味自滅(汗)
ハイボールを競るバン、ヘディングは得意じゃないってどこかで読んだ気がしますけど頑張ってたと思う…だたセカンドはほとんどヴェルディに取られてたけどね
もう一方のFWセキ、まだボールが足下に収まらないってカンジ
得意のドリブル突破が見られず残念
SBは右のシンゴが果敢にオーバーラップするも中央の人数が足りないからほとんどヴェルディにクリアされてしまう
かといって左のオコチャは守備が精一杯なよう、とても持ってあがるまでには至らず
じゃぁ中盤でなんとかしてもうおうにも…(汗)
外してもいいからボランチの二人にはミドルシュートを打って欲しかった


前半で二人も替えた意図は何なんだろう???
公式でテグさんのコメント読めると思ったら全然アップされてないし・・・・あれはホーム試合のみなんでしょうか(泣)
オコチャが倒される場面があったから怪我かしら
オコチャ→小山くんで彼が右SB、左SBにシンゴが入るカタチになってからサイドの動くようになったのは確か
でもこーやは・・・・・
う~む謎は深まるばかり(--;


結果を見れば0-2
シュートは15:14と対等に打ってはいたんですがね
ほとんど枠外だしGK正面だし
決定的なチャンスも無く


そういえば交代枠すべて使ってなかったね
森田くんとユースの山崎くん…見たかったなぁ

13時56分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<対サンフレッチェ広島 3-1○ 今週も雨です | ブログトップへ | 車中2泊(汗)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

