徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年06月11日 [土]

 対サンフレッチェ広島 3-1○ 今週も雨です

本日2試合目観戦(笑)
六時等々力到着、今日も雨・・・そして先週も雨
2階でまったり観戦でも良かったけど、雨だしナビスコ予選だしでメインも観客がまだら
傘をさしても迷惑にはならんでしょうということでメインに着席


ウォーミングアップ中に虹出現!
選手を見るより虹に見とれておりました(笑)
写真撮っておけばよかったなぁ


今日はベンチ入り・・・あわよくばスタメンを期待しておりましたが
先週さぼったツケ?いないじゃん(泣)
いいさいいさ
今日もいつもど~りチームの応援しますさっ

リーグ戦じゃ好調の広島さん
でもナビじゃ最下位…どしたん?
久しぶりのオムと寿人と忘れちゃいかんシゲ
皆さん口を揃えて言いますがワタシも同意…寿人太ったって!!(笑)
顔の輪郭が輝雄以上に丸いんです(汗)
そんなに仙台の生活にストレス感じてた?


シゲとアウグストの対決は見るものがあった、
旧チームメイトだからなんて妥協は絶対ないし寧ろそうだったから余計ファイトしているように見えた
警告もらわん程度にやりあってくれ!って思ったら、シゲ貰ったねぇ(笑)
文句を言わなかったところは成長の証?(笑)
寿人はフロンタと相性良いね~
というよりフロンタ守備陣が捕まえきれていないだけなんだけど(^^;
ゴール後メイン側のコーナーフラッグに向かって走ってきたから
いつものポーズを決めると思いきや近づくオムに向かって抱きつく
さすがに敵側じゃやらないか・・・


こっちも忘れちゃいかんユースケ初スタメンつか初等々力!
ヤスの代わりはキムと思っていたんだが
練習試合のユースケもこれくらいやってくれれば、周りの選手がうまく使ってくれたかな。
ヤスみたくもっとサイドをえぐるような動きが欲しかった
90分フル出場はセッキーからの信頼されてんのかな
ここんとこ毎試合ゴールを重ねているマサル
ゴールへの躊躇無い姿勢に益々磨きがかかってきたと思う
こりゃガナピーが復活しても容易に先発を変えるのはセッキーの嬉しい悩みの種になりますね
「左の我那覇」といわれる所以に納得!
3点目のアウグストさん・・・・あれほどテンションが高かったのは何故?(汗)
同点で迎えたゴールでもないし、前後半動きを封じられていたわけでも見えないし・・・ダメ押しの3点目だったのに
アノ嬉しがり様(^^;
だぁ~もう脱ぐなって!!
「イエスキスト愛してる」は存分にわかったから(笑)
何が彼をそうさせたんでしょうね~
そこんとこ知りたかったんだけど公式にはコメントナシ
う~ん、来週のファイフロでインタビュー出るかな


決勝進出は無理だったけど
リーグ戦に向けて明るい結果で折り返せそうです
最終的には順位もっと上げましょうねフロンタさん
降格はもうごめんです
スポンサーサイト
23時51分  [kawasaki frontaleトラックバック(0) | コメント(0)
<<対横浜FC 1-3○ 逆転勝利♪ | ブログトップへ | 対東京ヴェルディ1969 2-0● ユース相手に・・・>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

