徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年05月30日 [月]

 対アビスパ福岡 1-2● 「ナッシング」

2週連続九州遠征の2回目!!
昨年暮れ、某関東チームサポの友人に「2週連続九州なんて大変ねぇ~」なんて他人事のように言っていたのに、まさか自分も体験するなんて(汗)まぁ今回は入れ替え戦ではなくリーグ戦だから同じ立場ではないけどね


先週日帰りだったので、今回は前泊です
会社から羽田まで近いのは良いんだけど、帰社する時にアノ大きな荷物を見られるのが・・・・(^^;今年は今回で最後だから(多分)今日だけ我慢すればいいけど


金曜の夜便は何気にラッシュです
羽田-福岡も満席でかなりの空席待ちがあったよう
「お客様の中で1便後になってもかまわない方がいましたら、謝礼1万円・・・・」
なぬっ!!
1便後ってココで30分待てばいいだけじゃん!
謝礼1万円あれば仙台への交通費になるじゃん!!
速攻受付へ
はい、「善意」建前 「謝礼」本音です(笑)
しかし無事(?)に全員乗り込むことができたようで、残念!謝礼はナッシング

福岡・・・暑かった
今年から何で席割り変えちゃったんですかアビスパさん???
アウェー自由席にも屋根をください
試合中あまりの暑さに端っこの日陰で応援(?)
いやーあれは応援じゃないな
応援しようって気にならなかったですホント
このままズルズル負け続けるんかね
監督と選手・選手同士の信頼関係が今更バラバラなんて言われても・・・・ね


財の右サイドは正直「?」
でも先発で財を使いたいと考える監督さん
「1選手の複数ポジしてくれ」宣言も通用する時もハズレる時もあるんだってこと知ってください、そんなに器用なチームじゃないんだから(--;(・・・前も同じこと言った気が)
選手自身が違和感アリって言ってるんだから、そんな状態でベストプレーを望むなんてことできませんよね
財→清水でも良かったんじゃないかしら
水戸戦以来のスタベン関口君
みちのくや水戸戦よりずっと良く見えました
さすが「ほとばしり」(笑)
現状ではMF<FWで使う方が良いのかも




選手も仙台遠征組も見送って、宮崎在住友人とも別れて、羽田行きの飛行機に乗り込む
う~ん今度来る時はどんなシチュエーションで九州に来るんだろう・・・
・昇格決まったからあとは勝ち点伸ばすだけじゃい!
・福岡に勝って昇格決めるぞ!!
・  〃   入れ替え戦行くぞ!!!
・昇格は無いけど天皇杯は勝ってるぞ!!!!
・  〃  し、もう2005年のベガルタの見納めです
・・・・とまあ 離陸前にいろいろ想像しつつ(笑)


土曜の夜の羽田行きは空いてました(嬉)
さて音楽でも聞きますかとイヤホンを差し込むと
5ch 邦楽
6ch 洋楽
7ch 邦楽(copaさん)・・・
というプログラムなんです
先週の飛行機も同じ、月が一緒なんだから当然同んなじなんだけど、我がシートでは
5ch 邦楽(copaさん)
6ch 洋楽
7ch 邦楽(copaさん)・・・・あれ?????

「・・・・ヒロシです
       僕のシートだけ5chが聞けません!!」 
とネタに走りたくなる(笑)
そう5chがナッシング
ダイヤルに「5」があるのに・・・・ナッシング
キャビンアテンダントさんを呼んでもよかったんだけど、もういーや
先週も同じ曲聞いたし、この中で気に入った曲レンタルしたから
と、ベルトサインが消えてから自分のウォークマンを取り出す


着陸後
連続九州遠征&とんでもない負け試合観戦等々の疲れから
「電車で帰りたくないなぁ」
最近知ったんですが、自宅の近く(とは言ってもソコから電車で3駅乗らないと最寄駅には着きません)まで直行バスがあるんですねぇ~~
1時間に1本なんですが、ちょうどあと5分で出発
使っちゃえ!ということで1300円の臨時出費
モノレールで帰れば470円だけの出費だけで済むものを(^^;
でも乗り換え3回に比べたら、非常に快適でござんす
これなら次回も使っちゃえ!!(笑)
徳島・京都遠征でもお世話になる予定
うん、今度は1300円遠征の予算に入れておこう


スポンサーサイト
10時29分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<ちょっと面白い表現(笑) | ブログトップへ | リニューアル>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

