徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年05月24日 [火]

 対サガン鳥栖 1-0● 日帰り観戦

鳥栖戦はちょうどANAの超割期間内だったので利用した人は多かったんじゃないかしら?
・・・ワタシもその一人です(笑)
しかも経費節約のため「日帰り」、はて九州滞在時間は一体何時間だったんだろうか・・・。


土曜日でしかも9時台の便
羽田は離陸ラッシュの時間帯です
9時10分出発が実際に離陸したのが9時40分
これで『鳥栖スタ開門前到着計画』崩壊(笑)
こんなことなら1本前にしておくべきだった・・・・
あまり大きな声では言えないが滑走路をもう1本増やしてくれないかな
福岡へはもっと海側の航路をとるもんだと思って、富士山が右に見えると勘違い。座席を事前指定して準備万端が・・・
アナウンス「只今皆様の左側には富士山が見えます」
ハハハ、反対だった
博多~鳥栖
快速だと40分
特急に乗ると22分
う~ん半分も短縮できちゃうのか
しかし料金が惜しくなったので、快速を選択(笑)
今回はあくまでも経費削減遠征なのであります
12時30分すぎ鳥栖スタ到着
いつ見ても上段の座席には座りたくないと思う(汗)
だって角度が急なんだもん

鳥栖サポよりベガの方が人数が多かったように見えました。
こんだけ応援に駆けつけてきたんだからもっとマシな試合を見せてくれよぉ~(泣)
もっと守れたし、もっと攻められた
試合の入りからして・・・・ユルイこの表現がイチバン似合う気がします
金曜日発行の「エルゴラ」でも「好不調の激しい仙台・・・」と書かれてました、ホントそのとーーーーーり!なんてバランスの微妙なチームなんだ


出場停止の木谷に代わってCBにはネビ
ネビとかんぺーのコンビ、問題ないって言っていたわりには・・・・やはり比較してしまいます。
失点の場面、見ちゃったんだよなぁ
誰も詰めていかなかった、ぽっかり真ん中が開きましたね


前半は鳥栖の押せ押せ攻撃で
後半はやっとエンジンがかかってきたような仙台の攻撃で
90分ほとんど我々ベガサポの前でプレーしていただきました。
これでチケット800円は申し訳ないなぁ~なんて(笑)
↑無論十分皮肉です


鳥栖の左右に揺さぶる攻撃をなんで仙台はできないんだろう???
中央の選手の視野が広いからかな
みーはん、とっても生き生きしてましたね。敵ながらアッパレ
去年福岡で全然試合に出ていなかったのが嘘のよう
別にみーはんのファンではありませんが、良かったね
でも仙台戦で活躍せんでも・・・(--;他の試合で活躍しれくれっ


直樹のインターセプト 非常に大好きです
最近ワタシの中で直樹株上昇↑↑(笑)
パスコースの読み方がうまいんでしょうね
この試合で何回カットしたことか・・・・でもその後の相手へのパスが雑ーーーー(><)
山田(メロンパン)解説「千葉クンはおしゃれなパスをしますね~」
を今年も見せてくださいお願いします!!


皆は克さんをどこまで走らせる気なの?
グランドのどこを見ても、視界から克さんの姿が消えません(^^;
他の選手もこれぐらい動けていれば・・・・


拓巳→富田の交代
MF登録の富田の登場だったから、中盤を代えると思ったけど
なかなかアタリな選択をしたと思う
リードされている場面なら空中戦の強い拓巳より、上がれる富田
これで随分右サイドからの攻撃が目立ってきていたし
次節の帯同もありえるかも


仙台に勝利した鳥栖さん
上位の山形と福岡が分けたため、単独2位になったそうです
これにはベガサポも拍手(笑)まぁ本音じゃないけどね
しっかし、今回が「ホーム初勝利」らしいですよ
なのに2位だなんて・・・・アウェーじゃ勝率何割さ?!
仙台がホーム初勝利した時は何位だった???
いっそのこと京都を追い抜いて、J1昇格してもらっても良いかなって思ってしまったさ(笑)
スポンサーサイト
09時53分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<対清水エスパルス 0-1● 何が悔しいって・・・ | ブログトップへ | ちょっと面白い表現(笑)>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

