徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年05月13日 [金]

 ファンサカ・・・億劫になってるかも

ファンサカ ご存知ですか?
Yahooスポーツにあるゲームといっていいのかしら
まぁ間単に言えば、サカツクみたいなヤツ(笑)
詳しくはココを見てちょ
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/index.html


我がチームは今年で3シーズン目をむかえましたが、今年はツライ・・・ホント辛い(汗)
懐かしい話を1つ
最初のシーズンはたしか仙台がJ1にいた時で、最終節は絶対勝ってくれると信じてメンバー全員仙台にしたっけ(笑)
まぁ・・・結果は・・・・なんですがね


一番イタイのは、昨シーズン貯めた資金がほとんどご破算になったこと。たしかあと2・3億はあったはずはのに・・・トホホ
これじゃぁ~、エメ+遠藤+満男+・・・なんて面子は組めないよ(泣)
有名どころは軒並み1億以上
まぁそこが面白いと感じるヒトもいるんでしょうけど


GKが平均的に高年俸な気がする
皆ファインセーブしてるってこと?(笑)
このポジは妥協せずに取れってことかな(^^;
お蔭様で編成人数はいつもギリギリの11人です
(未だによくルールがわからないんだけど、11人以外のメンバーを獲得しても得点には反映されんのよね?たしか)


自分の眼力のないセイなんですけど、チームの順位も節をおうごとに下降ぎみ↓↓↓
2年目の始めにエントリーリーグかたローカルリーグに昇格したのに
これじゃ降格しちゃう、ヤバイ!!!


さて、また金曜日がやってきました
明日のファンサカ立てないと・・・・




と思っているのは嫌気がさしている証拠?(笑)
スポンサーサイト
15時45分  [j-leagueトラックバック(0) | コメント(0)
<<今年は忙しいよぉ~(汗) | ブログトップへ | モジャモジャ八犬伝>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

