徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年05月09日 [月]

 今年は忙しいよぉ~(汗)

L'Arc~en~Ciel
AWAKE TOUR 2005 決定!


えっ?!
年2回のツアーって久しぶりやないですか(汗)


8月 6日(土) 名古屋レインボーホール 
8月 7日(日) 名古屋レインボーホール 
8月 9日(火) 名古屋レインボーホール 
8月17日(水) 大阪城ホール 
8月18日(木) 大阪城ホール 
8月20日(土) 大阪城ホール 
8月21日(日) 大阪城ホール 
8月27日(土) 国立代々木競技場第1体育館 
8月28日(日) 国立代々木競技場第1体育館 
8月30日(火) 国立代々木競技場第1体育館 
8月31日(水) 国立代々木競技場第1体育館 




しかも8月か・・・・暑そうだ(--;
27・28日はおそらく東京に居ないので(笑)
おのずと30か31か
月末は仕事忙しいんだよなぁ~というワタシの一方的な意見により30日に行こうと思う
一緒に行く弟君には強制的に30日を空けておくようにと言っておきました
ファイナル以外でしかも会場が広い時はほとんどFC先行漏れないから、今度もゲットできるかな
皆はアリーナに座りたいようですが、ワタシはもうスタンド席で十分(笑)
だって背が低いから見難いんだもん
1回だけ前から4列目を経験したから、もういいかなぁって(^^;
弟君には悪いけど、今度もスタンド席希望~あぁ、できれば1階席が良いなぁ
・・・・そうそうコレ大事「tetsu側」
↑自分の要望ばかり言ってますね、はい(笑)
スポンサーサイト
14時54分  [musicトラックバック(1) | コメント(0)
<<対水戸ホーリーホック 2-2△ 内情を知っても同情はせんよ | ブログトップへ | ファンサカ・・・億劫になってるかも>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

「 L'ARC~EN~CIEL 」の検索結果で、「徒然日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
日刊カタログ 2005年05月10日 03時58分
↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

