徒然日記

日々のこと・・・・といってもほとんど蹴球雑記かな

 スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-)

2005年05月06日 [金]

 対モンテディオ山形 0-1● 悔しぃ~

たしか「みちのくダービー」って4日だったのでは・・・?(汗)


敗戦と体調不良のため本日アップm(_ _)m お許しを


試合前日からの来仙いろいろあって楽しかった~♪
プラス ダービーにも勝っていればもっと楽しかったんだろうな(T T)




勝てるとは思わなかったけど、負けるとも思ってなかった
完全に支配されての敗戦ならまぁー仙台が弱いだけだよなぁと潔くなれますが、大ちゃんの後ろを”コロコロ”と転がるボール・・・
仙台のミスからの失点でしょ?
中盤が不安定だと、まぁこんな内容になりますよね


終了間際のパワープレーもさほど相手の驚異にもならなかったし、拓巳のロングスローももうひと工夫してほしかったな
GKにパスしちゃ~ゲンナリっす


累積リーチの直樹
やっぱりね・・・貰っちゃったよ
後ろから倒しちゃーいけんよ
で交代で出場した秋葉
そっくり直樹のポジに入れたのかしら?
それにしては随分左に流れた動きしてましたけど(汗)


磯が二枚も警告貰っていたなんて知りませんでしたよ(汗)
一体何したんだ?磯???
公式見たら同じ89分に2枚も・・・・、去年の直樹の2枚よりタチワルイ・・・かも


シュウェンク~~点決めてくれよ
エルゴラに決定力不足と書かれてたけど、ホントそのとーーーーり
先制点さえ取れていれば勝てたかもしれないのにね


ダービー初観戦
仙台負けってすっごく久しぶりなんだそうな
それが余計に悔しい!!来月は絶対リベンジじゃ!!
行くぞぉ山形


さてと、あと数分で土曜日になるわけですが・・・
誰がスタメンになるんだろう???
直樹と磯は出場停止
シュウェンクがまた先発するかな~?


各紙読むと
中盤はダイヤモンド型を崩さずワンボランチに秋葉は濃厚らしい
FWはシュウェンク→萬
じゃ、左SBは?
富田かネビか・・・ネビっぽいけどSBできるのかな~少々不安です


富沢「大丈夫、次は勝てる!」
「でも、あのシーン以外には山形に攻撃をやらせていない。本当、強がりではないよ。大丈夫、次は勝てるから!」

 富沢は約束を守る男だ。同じミスも2度続けては犯さない。次節はすぐに7日の水戸戦(笠松)。山形へのリベンジを前に、まずはここでケジメをつける

これを信じて応援しに行きますか
最近やけにかんぺーが頼もしく感じます(笑)

スポンサーサイト
21時40分  [vegalta sendaiトラックバック(0) | コメント(0)
<<前日仙台入ってみました(笑) | ブログトップへ | 対水戸ホーリーホック 2-2△ 内情を知っても同情はせんよ>>

コメント

コメントの投稿

  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
  • 投稿。
↑このページの上へ

トラックバック

↑このページの上へ

Menu

プロフィール▼

haru

  • Author:haru
  • 関東在住のベガサポでございます



    遠征も辞さず応援してます


    現在の興味がサッカーなのでその話しがほとんどですが、

    クラブ>日本代表なんでヨロシクです
    ご贔屓のチームから代表が出れば・・・
    少しは応援するかもしれませんね(若干現実味を帯びてる?)


    その他好物

    ラルク・FLOW・かつん・嵐

    蹴球で鍛えた(?)ノウハウで音楽方面も多々遠征しております

ブロとも申請フォーム▼

